• 締切済み

床暖のパイプ内に冷水を通したことある人

ここで回答してくれたプロの方の助言などを参考にDIYで床暖房パネルを設置しました、もちろん長府の薪・油兼用ボイラーを熱源に24時間床暖房で光熱費が掛からず快適に使用できています、 こんな快適な物は冬だけでは勿体無いと思い、夏は床暖のパネルに組み込まれている銅パイプ内に冷水を通したらどうなるのだろうと考え始めました、冷水は魚用の水槽の水を冷やすクーラーで5℃~10℃ぐらいに冷やした水を循環させることを考えています、 こういうことを実行したことある方居ませんか?いましたら快適度など教えてください、

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

やったことはないですが、普通に考えれば、床が結露するだけだと思いますよ。