• ベストアンサー
  • 困ってます

どんな気持ちで言ったのか・・・

どんな気持ちで言ったのか・・・ 大晦日に彼氏と別れたんですが、 それを大学の仲の良い先輩に話したら、 その日からよくメールをくれるようになりました。 以前は全くメールはしていませんでした。 大学にいる時は以前と変わらずからかってくるんですが、 私が落ち込んでいる日や休んだ日は必ずメールをくれます。 後輩のことこんなに心配してくれて、いい先輩だなと思ったのですが、 私が”お兄ちゃんみたい”とメールを送ると「お兄ちゃんか・・・」と返ってきたり、 「可愛い後輩だからすごく心配になる。それと同時に守ってあげたいと思うんだ。」 と言われました。(こんなに真剣な感じではなく、絵文字がついていて明るい感じです) 友達に話したら好意を持たれてると言われましたが、 普段のメールは友達みたいなふざけたメールだし、 大学での様子も以前と変わらないので全くそんな気はしません。 やっぱり先輩として守ってあげたいという意味なのでしょうか?

noname#112287
noname#112287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • k210mm

はい 完全にロックオンされています。 失恋で弱ってる事に乗じてあわよくばゲットしようという 常套手段ですな。 そういうときにミサイル打ち込んで来る男と付き合っても あまり良い事にはならない事が多いですよ。 気をつけてね。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

私も好意を持たれてると思います その先輩はちょうどあなたが彼氏さんと別れてチャンスだと思ってると思います とりあえず一度冷静になって、甘い言葉に惑わされないよう気を付けるのがいいと思います