• 締切済み

胸をもまれて本当に大きくなるのか?

女性の胸が男性にもまれて(吸われても含む)大きくなっていく、ということが現実にあるのでしょうか??   実際に大きくなったよ、という女性の方、または大きくさせたよ、という男性の方は、それをどのような頻度、やりかたでなさったのでしょうか? たとえば、週三回のHにおいて、20分間の挿入時は常に強く揉んでいた、 などの回答が予想されます。 妊娠・授乳等で大きくなる、乳製品を飲めば大きくなる、等の回答は「男性にもまれて」という観点から、論点をはずしています。 回答よろしくねがいます。

みんなの回答

• aki39love
回答No.2

明確な関係はないと思いますが・・・ 男性が勝手に言っている勝手な話だと聞き流しましょう だって、女性の胸に触れてみたいから勝手なことをいっているだけです

cenvire
質問者

お礼

回答ありがとうございます >だって、女性の胸に触れてみたいから勝手なことをいっているだけです わたしもその可能性は高いとおもいます。

noname#104244
noname#104244
回答No.1

関係ないです。 一般的には胸は揉んだから大きくなるのではなく、 女性ホルモンの影響で大きくなるといわれてます。 合う頻度が多ければ、ホルモンの分泌も活発になるので、 そういう意味では大きくなる可能性も多いかもしれませんが、 揉むと大きくなるわけではないです。 あとは、胸の基盤になる筋肉がないと胸はつかないです。 巨乳の人はたいてい大胸筋が強いです。だから強そうに見えます。 ない人は筋力が全体的に弱い人が多いです。 最近テレビで見た大人になってからでかくなったという人も、 胸回りのトレーニングを紹介しています。

cenvire
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >合う頻度が多ければ、ホルモンの分泌も活発になるので、 そういう意味では大きくなる可能性も多いかもしれませんが なるほど、その可能性ははじめて聞きました。 参考になりました。