• 締切済み

胸をもまれて本当に大きくなるのか?

女性の胸が男性にもまれて(吸われても含む)大きくなっていく、ということが現実にあるのでしょうか??   実際に大きくなったよ、という女性の方、または大きくさせたよ、という男性の方は、それをどのような頻度、やりかたでなさったのでしょうか? たとえば、週三回のHにおいて、20分間の挿入時は常に強く揉んでいた、 などの回答が予想されます。 妊娠・授乳等で大きくなる、乳製品を飲めば大きくなる、等の回答は「男性にもまれて」という観点から、論点をはずしています。 回答よろしくねがいます。

みんなの回答

  • aki39love
  • ベストアンサー率18% (47/252)
回答No.2

明確な関係はないと思いますが・・・ 男性が勝手に言っている勝手な話だと聞き流しましょう だって、女性の胸に触れてみたいから勝手なことをいっているだけです

cenvire
質問者

お礼

回答ありがとうございます >だって、女性の胸に触れてみたいから勝手なことをいっているだけです わたしもその可能性は高いとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#104244
noname#104244
回答No.1

関係ないです。 一般的には胸は揉んだから大きくなるのではなく、 女性ホルモンの影響で大きくなるといわれてます。 合う頻度が多ければ、ホルモンの分泌も活発になるので、 そういう意味では大きくなる可能性も多いかもしれませんが、 揉むと大きくなるわけではないです。 あとは、胸の基盤になる筋肉がないと胸はつかないです。 巨乳の人はたいてい大胸筋が強いです。だから強そうに見えます。 ない人は筋力が全体的に弱い人が多いです。 最近テレビで見た大人になってからでかくなったという人も、 胸回りのトレーニングを紹介しています。

cenvire
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >合う頻度が多ければ、ホルモンの分泌も活発になるので、 そういう意味では大きくなる可能性も多いかもしれませんが なるほど、その可能性ははじめて聞きました。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大きい胸の何が良い?

    大きい胸の何が良い? まず最初に、 「好きになったら胸の大きさなんて関係ない」というご意見は良く分かりますので、今回はご遠慮願います。 このサイトで、小さい胸が好きな男性の ・小さい胸は、『感度が良い』『可愛い』『子育てにも影響はない(授乳)し、小さい方が綺麗』 ・大きい胸は、『牛のようで気持ち悪い』『ただのデブ』『どうせ垂れる、醜い』 というご意見を見かけます。 大きい胸は、デメリットが多い気がします。 そこで、小さい胸よりも大きい胸の方が好きな男性に伺いたいです。 仮に、胸が大きい女性は小さい胸の女性と比べて感度が悪いとしたら、大きい胸の何が良いのでしょうか? また、大きい胸とは何カップ以上のことを指すのでしょうか? 彼に聞いてみますが、何だかんだでやっぱり良く分かりません。

  • 妊娠中 大きすぎる胸

     今、妊娠6ヶ月に入ったところで、もとから大きい方だったのですが、4ヶ月頃からお腹より胸がどんどん張って成長していき、常に熱を持った状態で妊娠線も出来かかっていて、すでにHカップです。  母も大きいので、遺伝だからと思うしかないのかもしれませんが、元の体が痩せ型で胸だけが異様にあるというのは、母と夫からは「困ったねぇ。」、会社の同僚(女性)からも「うらやましいという以前に大変そうだね。これからまだまだ成長するけど大丈夫?」と、同情と好奇心の言葉ばかりで、今はしっかりタイプのスポーツブラで何とか抑えてますが、これから先の事を考えると本当に憂鬱です。  産休に入るにはまだ2ヶ月以上ありますし、お腹も出てきたので少しは目立たなくなるかなぁと思うのですが、授乳中はさらに大きくなるのかと思うとぞっとします。  胸の大きい方たちはどうに妊娠中を乗り越えましたか?  また、授乳を終えた後どんな状態になりましたか? 真剣に困ってます。教えてください。

  • 前に、男性3人と私(女)で話していた時。 ある男性に「お前、胸小さいだろ。やーい、ぺちゃぱい」と言われました。 その人にとっては笑いをとるためだったのですが、事実私は胸に自信がありません。 すかさず他の二人が「俺は小さいほうがいいな」「小さいほうが美人が多いし」とフォローしてくれましたが…。 実はその「ぺちゃぱい」と言った男性のことが好きで、二人で遊ぶ約束もしているのですが…。 男性へ ・男性は、胸の大きい女性が好きなのですか? ・胸が小さいというだけで、女としてはマイナスポイントになりますか? ・体の関係になった時、思っていたより胸が小さかった(パッドで大きくしていた)とわかった時、どう思いますか? 女性へ ・胸の大きい女性の方は、それだけで他の女性より有利だと感じますか? ・胸に自信のない方は、デートする時にパッドとかして大きく見せますか? ・大きく見せる方は、体の関係になった時に男性はどのような反応をしますか? 答えられる部分だけでも構いませんので、回答よろしくお願いします。

  • 男性に胸を揉まれると大きくなるのは本当ですか?

    男性の方、女性の方、ともにご意見いただけると嬉しいです。 胸が小さいのが悩みです。全体に細身で(ダイエットはしていませんが体質のようです)、いま使っているブラはB65です。Aカップは使ったことがありませんが、Bといっても、脱いで自分でみてみると、もう少し胸があったらなぁ、と思います。服を着て、ブラをつければ、(それほど厚手パットではなくても)まぁ恥ずかしくはないかなというくらいのふくらみはできるのですが、裸になったとき、自信がありません。乳首も、私の理想とはちがいますし・・・。 男性の方には、どういう胸(バスト全体、乳首)が好ましいか教えてもらえると嬉しいです。どういう胸をみたときにがっかりした・・・とかも。 それから、男性に揉まれることによって大きくなるのかどうかも知りたいです。 胸を大きくするためにこういうものがいい、というのもありましたら教えてください。

  • 胸の大きさ

    前からの悩みの1つをこの場を借りて相談させていただこうかと思います。 私は、胸が小さいんです。小さいというより、まな板に干しブドウ状態です・・。 いつも、彼とHするときに彼に対して申し訳ないと思ってしまいます。 以前までは、その胸を見られるのがはずかしくてHもできませんでした。しても、Hに集中できません・・。 胸が大きい友人などを見ると、その子の彼はうれしいだろうなぁなんて思ってしまいます。 やはり、男性の方は自分の彼女の胸が大きい方がいいですよね? たまに、豊胸手術をしてしまおうかと思うぐらい悩んでしまいます。 特に男性の意見をお伺いできればと思います。 よろしくお願いします。

  • 胸が小さい…

    私は胸が小さくAカップです。。 付き合う男性は皆、細身好きで、くびれがイイ!とか言ってくれますが やっぱり胸が小さいと興奮も減りますよね…?>< 胸の大きい人とHしてみたい!と思ったらヤだなぁと不安です。。 Hのとき胸の愛撫ってどのくらいしますか? 普通がどのくらいなのかわからないのですが、小さい分やっぱり早いんじゃないかと・・ 男性の方、小さいと胸の愛撫は時間的に少しになりますでしょうか? なんか変な質問ですが…スミマセン><

  • 胸の湿疹(かぶれ)について

    こんばんわ。 生後10日の男の子の母です。 現在、母乳&ミルクを飲ませているのですが 私の胸(乳房全体)に湿疹(かぶれ)が出てきています。 今のところ化膿はしてません。 このまま授乳は続けてもいいのでしょうか。 それとも治るまでミルクだけにした方がいいのでしょうか。 おっぱいが出てしまうので常にブラジャー+授乳パットをしているのでこのようになってしまったと思うのですが… 宜しくお願いします。

  • 胸がでかい女はすぐヤレそうに見える?

    30代、独身女性です。私はけっこう胸が大きいです。サイズはDカップです。たまに他の人からも『胸大きいよね』と言われます。 数ヶ月前には、同じ職場の男性に『飲みに行かない?』と誘われて、飲んだあと『ちょっと酔いをさますために歩こうか?』と言われて、そのままラブホテルに連れて行かれて、その男性と最後までしました…。まあ、体の関係を持ったことは、自分の意志でもあったのでそのことは後悔していませんが、その男性の話だと、私の胸が洋服の上からでも大きく見えたので『Hが好きなコなのかな?』と思ったそうです(その男性は、ちょっとわけあって2ヶ月ほど前に辞めましたので、もう職場にはいません)。 私は、過去に何人かの男性とおつきあいしましたが、今は彼氏がいません。でもこれから恋愛もしたいし結婚もしたいです。 ただ、胸が大きいだけで体目当ての男性しか寄ってこなかったとしたら、ちょっとつらいです。だから最近はダプっとしたルーズな感じの服を着て胸が目立たないようにしています。 胸が大きい女性は、やっぱりセックスアピールが強すぎて、まともな恋愛対象にはならないことが多いいですか? あと胸が大きい女性は、バカそうで何も考えてないように見えるというのも、どこかで聞いたことありますが、やっぱりそう見えますでしょうか? 私はこれからの仕事のキャリアのこととか人間関係のことで深く考えることがあるので、そういう真面目なことは考えないでHのことしか考えてないと思われるのはつらいです。

  • 男性の方に教えていただきたいです。本当に小さい胸って魅力ないですよね…

    初めまして… よろしくお願いします<(_ _)> 最近、主人が求めてくれなくなったような気がしています。 Hしても胸にはあまり手を触れず… そこで恥ずかしい質問と承知でこちらに質問させていただきました。 私は30歳の専業主婦、2児のママです。 身長157cm 体重約45kgです。 出産前は身長・体重は今と同じで70Cだった胸が現在は70B~A… 張りもなくなり寂しい胸になってしまいました(/_・、) 出産前の胸に戻りたいと願いつつも今は経済的に余裕がなく…豊胸手術は夢♪ こんな胸は胸と思いますか? こんな胸でもHしたい、触りたいと思いますか? 関係あるか、ないかわかりませんが感度はいい方だと思います… 胸だけでもイキそうなくらいに感じてしまいます。 やはりグラビアやAVのような大きく張りのある女性らしい胸じゃないとイヤですよね… 隣にいる妻(彼女)がぺたんこ胸では恥ずかしいですか? 大きな胸の女性とHしたいですか? バカみたいな質問と思われる方もいらっしゃると思いますが私は真剣に悩んでいます…

  • 好きな人の胸が小さかったら?

    男性のみなさん。 もしあなたの好きな人の胸が小さくてもHしたいと思いますか? いや小さいのでなく全くない、まな板だと想像してください。 その代わり下半身はジューシーな感じです。 ちなみに男性は女性のここが燃える!というので胸派と脚派で分かれると言いますが、あなたはどっちですか?

このQ&Aのポイント
  • 婚約者が失踪し、心配と迷惑をかけたと謝罪するLINEが届いたが、現状何を考えているのかわからず、待つべきか迷っている。
  • 彼とはアプリで知り合い、数ヶ月の交際後に結婚の話まで進んでいた。しかし、彼の仕事のトラブルをきっかけに急に音信不通になり、彼自身も消えなくなり戻ってくるつもりはないと言っている。
  • 彼の鬱状態かもしれないと思い、会って話を聞きたいが、彼の連絡先もわからず、打つ手がない状況で不安と不安定な状態が続いている。
回答を見る