• 締切済み

メモリーカードが読み取れません。

メモリーカードが全て読み込めなくて、困っています。 至急お返事いただければ、助かります。

みんなの回答

回答No.3

どうしてもメモリーカードをすぐに読む必要があるなら、新品のPCと新品のカードリーダーを調達すれば、初期不良がなければ読めるでしょう。  その他条件あるなら補足どうぞ。

• LHS07
回答No.2

メモリーカーはなんですかー?

• ROMIO_KUN
回答No.1

さて、これだけの問いの文面に対して回答を出来る人はどれだけいると思っているのでしょうか。 問いを向けるカテゴリーも違います。