• 締切済み

高校デビューについて教えて下さい。

noname#108428の回答

noname#108428
noname#108428
回答No.2

> この外見を見てみなさんはどう思いますか? 見てませんが。 > 調子乗ってるって嫌いになりますか? つい先日まで黒髪スッピンだったのに急に色気付きやがって… というニュアンスを想定されてますか? 普通、ちらっと見かけただけでは、その人の 少し前のルックスなんて分かりませんけど。 逆に貴殿は、茶髪でナチュラルメイクの人を見ると、 そのように思うのですか? どうして、そのような質問をされるのか、意図が分かりません。