mu0okmnhy6のプロフィール

@mu0okmnhy6 mu0okmnhy6
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/05
  • 高校デビューについて教えて下さい。

    高校デビューについて教えて下さい。 私は、中3の後半から不登校になったんです それでも私立の高校に入学が出来て通ってたんですが 本当に変な学校で 人間関係もぐちゃぐちゃ 表は良くしてれば良いと言う子が多く 悪口だらけで精神的にやられてしまい 私立から通信に変わり 今は通信で頑張ってます 平日なのに黒髪のスッピンでいると 周りからの視線が痛いし 自分を変えたいために 茶髪にしてナチュラルメイクをするように なりました。 でも性格とかは変えないで 外見だけ変えました この外見を見てみなさんはどう思いますか? 調子乗ってるって嫌いになりますか? 長い文ですいません

  • 合宿製の通信制高校でいいところがあればお教えください。

    合宿製の通信制高校でいいところがあればお教えください。 現在東京都に在住しております。 合宿製の通信制高校でいいところがあればお教えください。