• ベストアンサー

人間は何の為に生き、何の為に働くの?

merde_abcの回答

回答No.31

>私の質問は「様々な回答」を要求しておりますが、「本来、人間は何の為に生き、何の為に働くの?」という方が適切で申し訳ないです。>>「本来」が付くとあなたのご回答は、私の希望方向ではなく、失礼ですが「単なる現象面の具体例の羅列」であり、とても簡単なお答えとして右から左へ抜ける感じです。(すいません) いかにも人を馬鹿にしたような物言いで、胸糞悪すぎて今夜は眠れないだろう・・・。 もう二度と貴様の質問には答えない。

OtamaFJ
質問者

お礼

誤解をさせてすみません。私は正直に書く(馬鹿にする意味はなく)方が「誠意があっていい」と思いましたので、あのような表現になりました。ご不快を与えてしまったようなので、ここで謝罪させてください。ごめんなさい。