• 締切済み

仕事を退職しても嫌がらせをやめない女…

elixir_200の回答

回答No.10

その女が居たらビデオカメラで撮ってあげましょう。 暴力を振るわれたら警察に暴行で届けましょう。 対処しなければ永遠に続くと思ってください。 10年以上嫌がらせなんてザラですよ。

tom302110
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 対処しなければ永遠に続く事が質問者様にあったんでしょうか?   10年以上ざらだったんですか? お気の毒です。 暴力振るわれたらとか…何故底まで勝手に話が進んでるのか? 意味がわかりません。 常識的に底までされたら黙ってはいません。 ビデオカメラで撮影するほうがどうかしてるんじゃないでしょうか… あなたの考え方が逸脱した考え方であまりにも現実から離れすぎているので唖然とします…