• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:2ヶ月前に私に一目惚れして互い会ううちにすぐに惹かれ合って一ヶ月後には)

2ヶ月前に私に一目惚れして互い会ううちに惹かれ合った結果、彼女の元カノからの連絡があった

このQ&Aのポイント
  • 2ヶ月前に私に一目惚れして互い会ううちに惹かれ合って一ヶ月後には結婚前提に半同棲する家も決めて付き合う事になり幸せに過していました。
  • しかしそれが最近、中学から10年の仲で遠距離で付き合って4年で価値観のズレで結婚を断っていたら他の男と婚約したと言われ、8ヶ月前に別れた元カノからの連絡がありました。
  • 彼はお前に本気ではなかったら会っていたと言われ、彼女の元カノに戻るつもりはないため、一度お前との関係を忘れるようにと言われました。しかし、彼は今もお前を愛しており、他の男を探してほしくないと言っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

そうでしたか・・。 お礼アリガトウございました。 きっと、今会いたい・・好きだという気持ちって大事だと思うんです。 質問者さんがどこまで思い、どこまで許して、どこまで待つかは 自分で決めることです。 どちらにしろ、お互いのことを思っていたら大丈夫かと。 お互い都合のいい女性にはなりたくないものですね。 一途に思ってくれる人を大切にしたいものです。

takara1728
質問者

お礼

本当にありがとうございます!あれから私はマイナス思考になり呼吸困難になって一週間で5?も体重が落ちる位落ち込んで私何かが人を愛して迷惑かけてごめんねと思ってしまう程でしたがだんだん元カノに腹が立ってきて、どうせ又元カノは他に好きな人が出来たら又捨てる癖にと…。今はその時に彼から私に連絡があるまでに彼よりも素敵な人を捜そうと思います。男性は昔の恋、女は新しい恋に走るのかもしれませんよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.2

間違いなく結婚してからも同じ個とやりますよー、この男。 元カノじゃなくても、ほっとけない女がいるとか何とかいって。 あなたは多分かなりナめられてるんだと思います。 交際が順調に行き過ぎたので、簡単に元に戻れるとか思ってるんでしょうね。 自分がどういう扱いを受けているのか客観的に考えて、 それでも良いと言うなら続ければよいと思いますが、 いい加減な扱いを許していると、彼のみならず、どんな相手にも 似たようなことをされちゃいますよー。

takara1728
質問者

お礼

知らない私の事を真剣に考えて下さって貴重なコメントありがとうございます。今の私には有り難いです!これをきっかけに結婚はあきらめて強く生きようと思いました。こんな知らない私の相談に真剣に考えて答えてくれた方々がいると思うだけで幸せです。私、女一人で生きる為に店を出す決心ができました!そしたら気力が湧いてきて頑張って人生やろうと光が見え始めてます。本当にありがとうございました!もっと賢い女?男みたいな女になって強く生きます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは。 どうぞ落ち着いてください。 二股をかけているようにしか見えない彼とけっこんするんですか? 自分を正当化する理由が子供過ぎて、正直なんともいえません。 言葉に縛られて、あなたも自分がどうしたいかをしっかりと持つべきですよ。 動揺したにしろ、彼はそんなこと平気で言うなんて・・・酷な人なんですね。 普通だったら、距離をおいて考えるかな・・・

takara1728
質問者

お礼

回答ありがとうございます!今の私には回答してこの瞬間支えてくれたアナタに本当に感謝します。彼女とは会った後まだ付き合ってはないみたいなんです…待つなとも言われました。だけど日にち決めて会おうかと。今はなんとも自分では分からないと。元カノには情でお前には愛情で会いたいキスしたいと思うのもお前やし別れ話してる今又お前が好きになったと……私馬鹿ですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 長年同棲している彼と、お互い一目惚れした相手とどちらと一緒になるべきで

    長年同棲している彼と、お互い一目惚れした相手とどちらと一緒になるべきでしょうか。 付き合って9年目になる彼氏がいます。同棲して約8年です。 3年ほど前からたびたび結婚の話が出ています。 この1年ほど、彼との価値観や考え方が少しだけずれていることに気づきはじめ、 それが蓄積し、だんだんと疑問を持つようになりました。 将来の考えにお互いズレが生じたり、今までの彼の言動・行動が気になりだしました。 先日、彼と将来の事や、彼に対して疑問に感じてきた事を話し合いました。(別れる覚悟で) 彼は、私の考えを尊重する、嫌なところも直すと言ってくれました。 しかし、私は別れたいとは思いませんが、彼の事を愛しているのか、 情なのかわからなくなっています。 この1年ほどは、結婚にも消極的になり、彼の前で心から笑った事はありません。 しかし、彼は私に一途で私の事だけを一番に考えてくれています。 色々ありましたが、彼は私と一緒にいてくれました。 こんなに愛情をくれる人はいないと思っています。私と結婚する気満々です。 9年も付き合っているということは、やはり何か通じ合うものがあって一緒にいるわけで、そういう人は、そうそういないと思います。 それから、もう一つの悩みですが、 最近、新しい仕事を始めたのですが、職場で気になる人ができました。 初めて出会って笑顔を交わした日から、妙に気になるようになりました。 そして、それは相手も同じ気持ちでいるのを感じます。 (不思議ですが、お互い一目惚れと言っても良いと思います。 もちろんお互いの気持は伝え合っていませんが、気になる存在なのは間違っていないと思います) 最近では、携帯のアドレスを教えてくれました。(私の連絡先は一切教えていません) 最近ではその人と一緒にいたいという気持が強くなってきました。 しかし、もしこの人と付き合ったとしても、今の彼とのように長く続く保証なんてないし、 一から新しい人と付き合うのは大変だろうと思います。 久しぶりにドキドキする新鮮な気持ちに酔っているだけなのでしょうか。 気になる人がアドレスを教えてくれたのも、深い意味はないのかもしれません。 しかし、私は彼氏がいるのに、他の男性とメールをするつもりはありません。(友達は別) 長年同棲して、相手の性格も何もかも全て熟知している人と結婚するか、 上手く行かないかもしれないけれど、お互い一目惚れした相手と付き合うのと、 どちらが幸せでしょうか? 細かい内容は省きましたので、きちんと伝わったかわかりませんが、 本当に悩んでいるため、アドバイスをいただければ幸いです。

  • ひとめぼれって信じる?

    そのままです。ひとめぼれって信じる? だれかの歌じゃないけれど、そんな事ってあるんでしょうか? あ、いい女だな。とか、いい男だな、とか、 好みだな、スタイルいいな、エッチしたいな とかじゃなく、 「この人しかいない、結婚したい!」って、ひと目見ただけで 思うんでしょうか。 運命を感じる事ってあるんでしょうか。 ていうか、そもそもひとめぼれの定義とは? いい男だな、女だな。がすでにひとめぼれならば 自分もさんざん、ひとめぼれはしていますが、 なんか、もうちょっと違うような気がして・・。 どうでしょう、みなさん。 宜しくお願いします。 (文章がへたなので、お礼の投稿はしません。申し訳ありません・・・。しばらく、このままにして、必ず拝見しますので、 ずいぶん、後になってもいいので出来たらみなさん、回答してください。宜しくお願いします!)

  • 1ヶ月ちょっと前から一目惚れしました

    長文失礼いたします。 シネコン(映画館)のフロアをされていたスタッフさんに1ヶ月ちょっと前から一目惚れをしました。 なんと言葉で言えばいいのか、そのスタッフの雰囲気にグッと惹かれました。 こんな事は初めてでドキドキしてしまいます(・_・; 私(男 19歳) スタッフさん(女性 僕より全然上の年齢ですとおっしゃっていました。なので25、26歳くらいなのかなと思います) 年齢の事は直接会話をしている中で教えてくださいました。 相手の方は私の年齢と名前は知っています(軽い自己紹介を会話の中でさせていただいたので) 僕もスタッフさんのお名前は直接お伺いしたので知っています。 僕自身、映画が好きなので前売り券を買いに行ったり、映画を観に行ったりとよくする方です。 一目惚れをしてから2回目の事です、映画を観終わった後、フロアのもぎりのところに、そのスタッフさんがいることがわかりタイミングを見て、声をかけたときに僕がスタッフさんに惹かれたことと、「また観に来たときにいらっしゃったら声かけてもいいですか?」とお話しをしました。 スタッフさんは「はい、いいですよ」とおっしゃってくださり、ほんの1分くらい会話をしてその日は帰りました。 3回目にお会いできたときも、チケットのもぎりにいらっしゃったので邪魔にならないときを見計らって、こちらから声をかけてほんの数秒会話をさせていただけました。 ですが、その後2週間の内に2、3回ほどその映画館に行ったのですが、スタッフさんは出勤されてなかったみたいでお会いできずでした(・_・; 本当は次お会いできたとき連絡先と一言を書いたメモをお渡しできたらと考えていたのですが、お会いできないときが続くと、もうお会いできなくなってしまうのかなと不安になってきました。 そこで次に映画館に行ったときに、話しやすそうなスタッフさんに、僕がそのスタッフさんにお会いしたい理由を簡潔に話して、いつ頃ならいらっしゃるのかお聞きしても大丈夫でしょうか? また大丈夫であったら、お聞きするスタッフさんは女性か男性、またはマネージャー(社員さん)、どなたにお聞きする方がよろしいでしょうか? あるいは、スタッフさんにはお聞きせず、一目惚れをしたスタッフさんに直接お会いできるまで映画館に足を運んだ方が良いのでしょうか? その場合、映画を観るわけでもなく、映画館に週2回など行ってしまってもおかしくはないでしょうか(・_・;? 長文申し訳ありません。 アドバイスなどありましたら、よろしくお願いします!

  • 『一目惚れでの結婚』をどう思いますか?

    『一目惚れでの結婚』を実際した人は少ないとは思いますが 実際、うまくいくものなのでしょうか? ちなみに私は『一目惚れで』付き合ったものの、お互い恋愛初心者だったから?か9ヶ月で別れてしまいました。のであまり信じてないのですが・・・ 実際、『一目惚れ』でなくてもトントンと結婚が進んでる友達がいます。 でも私はそんないい目(?)にあった事は一度もないんです なんか愚痴っぽくてすみません。 実際、そうなった方に聞きたいのですが トントンと結婚して、後悔したことは無かったですか? また 『一目惚れでの結婚』をどう思いますか?

  • 一目惚れしました

     19歳男です。 一昨日夜桜を友達と見に行った時、フランクフルトの屋台にいた子に一目惚れしました。    その子は、お母さんといたんですが僕たちが行ったときはいなくて その子だけがいました。 可愛い系の子で、すごく大人しそうな子でした。 焼いてくれているときにいろいろ話したんですが、話すとさらに可愛かったです。  その子は、17歳でバイトもやってるみたいでした。  メアドを聞きたかったのですが、忙しそうだったので聞けませんでした。 その子に、彼氏おるの?と聞いたら 「うーん・・・いたんだけどちょっと前に別れたぁ」 と言ってました。 僕にも、「彼女いるの?」 と聞いてきました。 いないよと言うと笑ってました。 後、一週間ぐらいは働いているみたいです。 他のお客さんにも、評判がよかったです。    別の場所で夜桜を見ていると他の男達が 「フランクフトの女の子めっちゃ可愛い」 と話していて結構話題になってました。  その子のメアドが知りたいのですが、どうやって聞けばいいですか? また、僕に、彼女いるの?と聞いてきたって事は少し僕の事を意識したって事ですか? アドバイスお願いします。   

  • 一目惚れしたものの…(涙)

    専門学校に通っている者です。学校で見かけた同じ学科の1年下の女の子の不思議なオーラに魅かれ、(恥ずかしながら)一目惚れしてしまいました。 その子とは自習室でたまに見かけたり、たまにすれ違う程度で、最近は、昔僕がお付き合いしていた元カノとその子が一緒に行動していることが多いです。が、元カノと僕は今でも視線をそらし合う関係が続いているのです…。 一目惚れした女の子の担任の先生と僕とはそこそこ親しい関係で、その先生に少し相談してみたところ"とりあえず話しかけてみなよ"とのアドバイスを頂いたのですが、その女の子と直接的な接点はまったく無いし話しかけるキッカケもない状態です。。。 先生経由で手紙を渡してみることも計画しているのですが、その子は僕のことをほとんど知らないと思うし、元カノに知られたらと思うと躊躇してしまいます。。 その子と仲良くなれる方法は果たして無いのでしょうか…。 僕は来春卒業してしまうのですが、学生生活最後の恋が叶わぬまま終わってしまうのかと思うと寂しくなります…。 どなたかアドバイスをいただければ幸いです。

  • 一目ぼれ?相手が・・・。

    こんにちは、20代男です。3ヶ月前に彼女と上手くいかなくなり別れました。それから1ヵ月後、運動をかねて市民プールに行ったんです。そこにはスクールみたいなのやっていて、監視員・インストラクターが数人いるんですけどそのうちの年上の一人(男)に、一目ぼれ?してしまいました。 今まで彼女もいましたし、男性には全く興味ありませんでしたが、その人に会った時、なぜかドキドキしてしまい、それ以来気になって頭から離れなくなりました。全くの初対面ではなく高校生の時に隣の部の臨時コーチをしていた人でした。その時は全く何も思わなかったのですが11年後また会った時に、そのような感情になってしまいました。 水泳のインストラクターですから、体の筋肉凄くうらやまし~く思ったり、何歳だろう?結婚してるかな?あの体でHな事してるんだろうなぁ~とか考えて、上手く表現はできないのですが、とにかく気になるのです。私は週1回行くか行かないかなのですが、話したりするわけではないのですが、顔見れるとうれしいかったりします。 自分でもどうなったんだ~?って思ってます。 同性愛に目覚めたんですかね?でも、どうこうなろうって事には抵抗はあるんです。一時的なものなのでしょうか?それとも・・・。 ほんとにどうすればよいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • この一目惚れはありえない・・・。

    こんにちは!私は22歳の会社員の女性です。 3ヶ月くらい前から気になる人がいるのですが、その人は私が一目惚れを した相手で、私と全く接点がない人なんです。 接点がないのに、どうして?と思われるかもしれませんが、 始まりは私が仕事を変えてしばらくたってから会社の帰り道、車で すれ違っただけでした。 その時から「あっ!この人良い、タイプだわ」と思っていましたが、 ただ車ですれ違うだけの相手なんて恋愛対象外! しばらくは、仕事の帰り道にすれ違っていましたが、 ここ1ヶ月、私が朝出勤する時間が変わってからは毎朝同じ場所で すれ違うようになったんです。 でも私は、車ですれ違うだけの相手に恋をしてどうするのよ、 そんなの無理×2、絶対無理!と自分に何度も言い聞かせていました。 ところが、仕事の帰りに会社の近くのコンビニに行ったら彼がいたんです! 彼はそこのコンビニを頻繁に利用しているみたいなんです。 それからは、今までに、2回何でもないような場所ですれ違って「あれ、何でこんなところにいるの?」といった表情をお互いがしていました。(決めつけ) そんなこんなで、全く接点がないんですが、唯一あると言えば、コンビニで会えること。 本当に叶えるのが難しい恋だというのは私が一番よく分かってるんです。 それに、一目惚れだから他に相手の何かを知っているわけでもありません。 だけど、気持ちが止められなくて、悩んでいます。 でも、彼の事が知りたいし・・・。 今までこんな全く知らない人を好きになった事がなかったから、この状況に戸惑っています。 こんな悩みにアドバイスを下さるのでしたらありがたいです。

  • 一目惚れって信じる?

    みなさんは一目惚れって信じますか?? 一目惚れというか、その人の話し方とか、振舞い方とか、雰囲気だけで、「あ、この人だ」って思うことってありますか? 大学生の♀です。 大学の他学部履修で30人ほどしかいない少人数の授業をとったのですが、その中にこれといって共通点がないのに、めちゃくちゃ気になる人ができてしまいました。 授業中の先生の話に相槌を打つタイミングが同じだったり、意見を出す価値観が好きだったり。しかも極めつけは同じ日に3回会ってしまったり。 今までこうゆう人がタイプ!!って思ってたタイプと違うので、自分でも驚いています。 ちょっとした顔見知りになれて、軽く言葉を交わすことはできるのですが、それから先どうすればもっと仲良くなれるのか全然わかりません。 みなさん、全くの他人同士からどうやってスタートしましたか?? 抽象的な質問ですみません、何でもいいので、ご意見頂きたく思います!!

  • 一目惚れ

    こんばんは。 皆様のお力をお借りしたく質問させて頂きます。最後まで読んでもらえると嬉しいです。 私は23歳(女・会社員)です。 最近気になる方が出来ました。 相手の方は最寄駅の交番勤務の警察官の方です。立番というのでしょうか。たまたま交番の前を通った際に見掛けたのですが、恥ずかしながら一目惚れしてしまったようです… まだ話した事も無ければ、私の存在も知らないという段階です。 ですが、私は今まで一目惚れが多く熱しやすく冷めやすい性格なので今回も時間が経てば忘れるだろうと思っていたのですが、今回は何だか違うみたいです。 結果はどうであれ何かアクションを起こせれば良いなぁと考えているのですが、交番に行く用事もなくなかなか難しいです。 お手紙に連絡先を書いて渡してみようかとも思ったのですが、お相手の方が警察官ということもあり、こういう事はしてはいけないんではないか(相手の方が処分を受けたり)と引っ掛かっています。 というより受け取ってさえもらえず冷たくあしらわれそうな気がします。(そうされる様な事をしようとしてる私が悪いんですが) 相手の方は私の事を知らないのでいきなり見知らぬ異性から手紙何て貰ったら警察官だけではなく誰だって怖いですし、警戒しますよね… 相手の方は一目見て素敵と思う位ですからもうすでにお相手がいるかもしれないですし、モテそうな雰囲気でした。それならきっちり諦めます。 こういう気持ちが久しぶりの事もありますし、交番勤務は異動が多いと聞いたので、少し焦っています。後で後悔するのは避けたいです。 同じ様な経験をした方もそうでない方も何かアドバイス頂けたら嬉しく思います。 長々と読みにくい文を最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!!

active touch pen premium
このQ&Aのポイント
  • ご利用の製品についての質問です。タッチペンの製品名と型番を教えてください。
  • タッチペンはsurface GoやNECノートパソコン LAVIEハイブリッドのタッチパネルで使用できるでしょうか?教えてください。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。
回答を見る