• 締切済み

一目惚れしました

 19歳男です。 一昨日夜桜を友達と見に行った時、フランクフルトの屋台にいた子に一目惚れしました。    その子は、お母さんといたんですが僕たちが行ったときはいなくて その子だけがいました。 可愛い系の子で、すごく大人しそうな子でした。 焼いてくれているときにいろいろ話したんですが、話すとさらに可愛かったです。  その子は、17歳でバイトもやってるみたいでした。  メアドを聞きたかったのですが、忙しそうだったので聞けませんでした。 その子に、彼氏おるの?と聞いたら 「うーん・・・いたんだけどちょっと前に別れたぁ」 と言ってました。 僕にも、「彼女いるの?」 と聞いてきました。 いないよと言うと笑ってました。 後、一週間ぐらいは働いているみたいです。 他のお客さんにも、評判がよかったです。    別の場所で夜桜を見ていると他の男達が 「フランクフトの女の子めっちゃ可愛い」 と話していて結構話題になってました。  その子のメアドが知りたいのですが、どうやって聞けばいいですか? また、僕に、彼女いるの?と聞いてきたって事は少し僕の事を意識したって事ですか? アドバイスお願いします。   

noname#190726
noname#190726

みんなの回答

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.3

わたしも働いている側でお客さんに個人的つきあいを求められたことが何度かありますが、 連絡先を聞かれるのではなく、 自分の連絡先をわたしてくれるだけにとどめてくれると助かります。 連絡先を聞かれると断りにくいし、お客さんには悪い顔できないですからね。 「もし気が向いたらいつでも連絡してね」と、ダメもと&連絡しなくてもいい的な感じで。 そしたら気軽に受け取ってくれると思います。 外見のいい女性は、外見につられてやってくる男性がふつう苦手です。 ダメもとで。あとフランクフルトたくさん買ってあげてください^^印象に残るはずです。

noname#190726
質問者

お礼

回答ありがとうございます。   自分から渡してみます。 そうですね。 フランクフルトをたくさん買うと強く印象に残りますよね(笑)

  • rowa
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

素敵ですね ファイトです(*^^*) 一目惚れしてしまった彼女とメアド交換したいんですね しかも彼女はあなた以外にも彼女のことを素敵と思っている人もいるみたいなんですね メアド交換の方法ですが その子の性格にあったやり方だと嬉しいんじゃないんでしょうか 飾らず普通に聞くと私からしたら素敵ですが 彼女からあなたに「彼氏いるの?」と尋ねてきたんですね 話の流れもありそうですが まったく興味ない人には聞かないと思います 最後に 頑張って!(゜゜ きっと上手くいきますよ

noname#190726
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  大人しそうなんで、あまり強引なやり方はダメっぽいので気をつけたいです。

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

メールみたいな個人情報を聞くのは良くないな こちらのアドレスを渡してよかったらメールして くらいで止めておかないと…あくまでその子は仕事できてるんやから ナンパはよくないよ

noname#190726
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  気をつけます。

関連するQ&A

  • よく一目惚れで

    こんばんわ。 よくって訳でもないんですが、男が一目惚れして猛烈にアタックして恋人同士になるってケースがあると思うんですが、それってどのくらいの努力というか、どんな風にアピールすればいいんでしょうか??僕も結構一目惚れが多いんですが、どんな風に接していいかわかりません。 男の人で、一目惚れしてその子が彼女になったり、もしくは結婚にまで至った方いたら教えてください。

  • 一目惚れしたのですがぁ・・・

    コンビニでバイトしている22の男なのですが、最近バイト中にくる女の子で黒髪のおっとりとした真面目そうな子に一目惚れしてしまったのです。レジをするくらいで話した事はありません。初めて一目惚れってゆうのを体験してしまいましたぁ。バイトの人達は話し掛ければ?といいますがぁ、なかなかそうはいかないんですよぉ。  よくこのような質問で、電話番号をこっそりいれるとかあるのですが、それこそわたし的にはNGなのですよぉ。 3年彼女なしで告った事もないんでどうしたらよいのか全く分からないのです。どのように行ったらよいのでしょうか?アドバイスお願いしますぅ!

  • 一目惚れ

    近くの飲食店の男性に一目惚れしてしまいました。 そのお店は動かすのが大変そうな屋台で1人でしていて、まだ2回しか行った事がありません。 連絡先を聞きたいのですが、直接聞くのは恥ずかしいです。 友人に相談してみたところ、屋台の下に物を落として 見つかったら連絡下さいと連絡先を渡しては?と 言われました。 私はいっぱいいっぱいで、上手く考える事ができなので、 意見を聞かせて頂けますか? よろしくお願いします。

  • 一目惚れ

    大学の後輩に一目惚れしてしまいました。でもその子にはどうも彼氏がいるみたいです。まだ話した事もないし、どんな人かも分からないので諦めようと思ったのですが、一目惚れというのは初めてで、かなり好きになってしまいました。僕はどうしたらいいのでしょうか?教えて下さい。

  • ひとめぼれって信じる?

    そのままです。ひとめぼれって信じる? だれかの歌じゃないけれど、そんな事ってあるんでしょうか? あ、いい女だな。とか、いい男だな、とか、 好みだな、スタイルいいな、エッチしたいな とかじゃなく、 「この人しかいない、結婚したい!」って、ひと目見ただけで 思うんでしょうか。 運命を感じる事ってあるんでしょうか。 ていうか、そもそもひとめぼれの定義とは? いい男だな、女だな。がすでにひとめぼれならば 自分もさんざん、ひとめぼれはしていますが、 なんか、もうちょっと違うような気がして・・。 どうでしょう、みなさん。 宜しくお願いします。 (文章がへたなので、お礼の投稿はしません。申し訳ありません・・・。しばらく、このままにして、必ず拝見しますので、 ずいぶん、後になってもいいので出来たらみなさん、回答してください。宜しくお願いします!)

  • 一目惚れしました

    初めまして、こんばんは。 早速ですが、質問させてください。 先日、友人に誘われて男女でピクニックに行き、その時に会った一人の子に一目惚れしました。 その日は名前を知った程度で、たいした会話が出来なかったのですが、今週末に会うことが出来そうなんです。(二人っきりではありません) その時にはメアド交換をして仲良くなりたいと思っているのですが、どのように話しかけて、どのように会話を進めればいいのかわかりません。 それともいきなりメアド交換だとマズいでしょうか? なにぶん、こういった経験が少ないので、どんな些細なことでもアドバイスをいただければ幸いです。 (ちなみに、自分は高校2年の男です)

  • 一目ぼれが多い

    一目ぼれが多い 今大学2年生の男なんですが、サークルの一年生のある女の子のことが気になってきています。 うちのサークルは人数が多いため、特定の子と仲良くしているとすぐに噂が立てられてしまい動きにくくなってしまいます。ただでさえ年下だと「狙ってるんじゃないか?」と疑われがちだというのに・・・ そして、何よりの問題として、気になっている女の子というのが複数人いるということです。 自分でも自覚しているのですが、自分は一目ぼれしがちらしいのです。友達から始まって仲良くなっていくというのが普通(?)なのに、「あ、この子良いな」って思ってからそういう下心みたいなのを持って近づいていってしまうので、ますます周りにバレてしまうみたいです。 そんなわけで、何か上手い距離の詰め方とか、一目ぼれの心の整理の付け方とかがあったら教えていただきたいです。 本題(?)が後半に回ってしまっている大変わかりにくい文章ですみません。どうぞよろしくお願いします。

  • 一目惚れをしてしまいました

    22歳、大学生です。旅行会社の店頭の女の子に一目惚れをしてしまいました。ファーストフード店でテーブルを2つ挟んで向かい合って座った瞬間、一目惚れをしたのです。彼女は制服で来てたから旅行会社の子だとわかりました。それ以降、バイトに行く途中でその旅行会社の前をよく通るのですが意識してみながら通り過ぎてみると彼女は確かにそこで働いています。今、その子のことが気になってしょうがありません。しかし、旅行を申し込む予定もないし、何よりも一目惚れですから彼女は僕の事を記憶にないか、知らないでしょう。接点というものがありません。一目惚れの場合どういう対処を取ったらいいのでしょうか?こういう場合、接点ってどういう風に創ればいいのでしょうか?諦めるべきでしょうか?教えてください!!

  • 一目ボレ。

    最近友達の友達に一目ボレをしました。その事を友達に伝えたら協力してくれて、それから2回ほど友達と一目ボレした子と3人でご飯を食べに行きました。まだ2人で遊べる仲にはなっていないのですが、どうしてもデートに誘いたいです。でもまだ自分の気持ちがばれるのも恐いし、どうやら相手には好きな女の子がいるらしいんです。一回ふられたらしいんですけど、まだその子の事が好きみたいです。そんな状況で気軽に誘える方法ってありますか?何か電話する口実があったら、思うんですが考えつきません。 なにかいいアドバイスがあったら教えて下さい!!! お願いします。

  • 大学で一目ぼれしましたが

    今年大学入学して、同じ学部内の女の子に一目ぼれしました 帰りの電車が同じ車両で、思い切って話しかけてメアドを好感してくれました。 いつかは告白したいのですが、一目ぼれしました、と告白されたら迷惑じゃないでしょうか? ほとんど受ける講義も同じなので、もし断られたら友達ですらいられるかどうか分からないしまだ入学したばかりなので怖いです でも、毎日その子のことが気になってしまうのでどうすればいいかわかりません。。 アドバイスを頂けるとうれしいです