• 締切済み

一目惚れしました

19歳男です。 一昨日夜桜を友達と見に行った時、フランクフルトの屋台にいた子に一目惚れしました。    その子は、お母さんといたんですが僕たちが行ったときはいなくて その子だけがいました。 可愛い系の子で、すごく大人しそうな子でした。 焼いてくれているときにいろいろ話したんですが、話すとさらに可愛かったです。  その子は、17歳でバイトもやってるみたいでした。  メアドを聞きたかったのですが、忙しそうだったので聞けませんでした。 その子に、彼氏おるの?と聞いたら 「うーん・・・いたんだけどちょっと前に別れたぁ」 と言ってました。 僕にも、「彼女いるの?」 と聞いてきました。 いないよと言うと笑ってました。 後、一週間ぐらいは働いているみたいです。 他のお客さんにも、評判がよかったです。    別の場所で夜桜を見ていると他の男達が 「フランクフトの女の子めっちゃ可愛い」 と話していて結構話題になってました。  その子のメアドが知りたいのですが、どうやって聞けばいいですか? また、僕に、彼女いるの?と聞いてきたって事は少し僕の事を意識したって事ですか? アドバイスお願いします。   

noname#190726

みんなの回答

• kanakyu-
回答No.3

わたしも働いている側でお客さんに個人的つきあいを求められたことが何度かありますが、 連絡先を聞かれるのではなく、 自分の連絡先をわたしてくれるだけにとどめてくれると助かります。 連絡先を聞かれると断りにくいし、お客さんには悪い顔できないですからね。 「もし気が向いたらいつでも連絡してね」と、ダメもと&連絡しなくてもいい的な感じで。 そしたら気軽に受け取ってくれると思います。 外見のいい女性は、外見につられてやってくる男性がふつう苦手です。 ダメもとで。あとフランクフルトたくさん買ってあげてください^^印象に残るはずです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。   自分から渡してみます。 そうですね。 フランクフルトをたくさん買うと強く印象に残りますよね(笑)

• rowa
回答No.2

素敵ですね ファイトです(*^^*) 一目惚れしてしまった彼女とメアド交換したいんですね しかも彼女はあなた以外にも彼女のことを素敵と思っている人もいるみたいなんですね メアド交換の方法ですが その子の性格にあったやり方だと嬉しいんじゃないんでしょうか 飾らず普通に聞くと私からしたら素敵ですが 彼女からあなたに「彼氏いるの?」と尋ねてきたんですね 話の流れもありそうですが まったく興味ない人には聞かないと思います 最後に 頑張って!(゜゜ きっと上手くいきますよ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。  大人しそうなんで、あまり強引なやり方はダメっぽいので気をつけたいです。

• tar5500
回答No.1

メールみたいな個人情報を聞くのは良くないな こちらのアドレスを渡してよかったらメールして くらいで止めておかないと…あくまでその子は仕事できてるんやから ナンパはよくないよ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。  気をつけます。