• 締切済み

一目惚れ

近くの飲食店の男性に一目惚れしてしまいました。 そのお店は動かすのが大変そうな屋台で1人でしていて、まだ2回しか行った事がありません。 連絡先を聞きたいのですが、直接聞くのは恥ずかしいです。 友人に相談してみたところ、屋台の下に物を落として 見つかったら連絡下さいと連絡先を渡しては?と 言われました。 私はいっぱいいっぱいで、上手く考える事ができなので、 意見を聞かせて頂けますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• pieepi
回答No.3

はやる気持ちはわかりますが、もう少しその店に通ってみることをおススメします。 その男性はいま仕事に全力を注いでいるのかもしれません。 なので個人的なアプローチには「は?」となる場合が有ることも、覚えておいてくださいね。 まずは常連さんになって、顔を覚えてもらうのが順番かと思います。がんばって!!

回答No.2

はじめまして お気持ちわかりますよ 僕もつい最近一目ぼれ?というよりお世話になってちょっときになる人を見つけたので! ですが、まぁ考えるより当たって砕ける戦法で言ったほうがいいと思います。 来週の同じ時間帯に僕はその知り合ったコンビニに出向いて直接お礼をしていこうと思ってますし! やっぱり常日頃僕は思うんですけど対人関係は躊躇しちゃいけないと思います 特にこっちから話しかけないと何も始まらないですよ?  ぎこちなくてもさりげない挨拶から、例えばそのお方が一人で切り盛りしていらっしゃるということでしたら 「こんにちは!」から始まって勇気出して「いつも美味しく頂いてます!」などと切り込めば相手も乗ってくれると思います!なにせ客ありきの商売でしょうから!何より誰だって頑張ってる時に優しい人超えあれば嬉しいはずですよ! もしくは、まぁ差し入れをするとかですかね?いつも美味しいご飯をありがとうございます!ってな感じで ぼくはこんなかんじですかなぁ・・・ ともあれ質問者さんにも僕にもさちあらんことを! P.S. 屋台であれば尚更相手はコミュニケーション取りやすい方だと思います! お互い勇気を出して頑張りましょう!

回答No.1

簡単ですよ お店の味が気に入ったけど 屋台だからいつも居るかどうかわからない。 お店に行く前に どこでいつ営業しているかどうか確認したいから 連絡先*電話メアド教えてください。 似て何の問題もありません