• ベストアンサー

モテ期

現在19歳男です 人生にモテ期が三回あると聞いた事がありますが本当なのでしょうか? 私はまだ1度もきたことがないのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3kaze
回答No.2

ウソです。 ナンの根拠も無いただの気休めなので気にしないで下さい。 モテる奴はずっとモテます。 モテない奴はずっとモテません。 モテ期がきた時に困らない様に 頑張って自分を磨いて成長しなさい!

noname#206661
質問者

お礼

そうだったんですか ウソだったんですね (^_^)v 回答者さんのいう通り 自分を磨いて行きたいと思います

その他の回答 (2)

• RIZE1202
回答No.3

もてたくて彼女欲しくて必死の時はもてません。 しかし女よりやっぱ男の友情だぜ!とか仕事一筋だぜ! って見向きしなくなるとなぜかもてます。

質問者

補足

なるほど 不思議なもんなんですね(^_^)v ありがとうございます

回答No.1

あったとしても大抵は気付かず、過ぎ去ってから 気がつく事が多いのでは?

質問者

お礼

自覚がなく過ぎ去ってしまうものなんですね ('-^*)/ ありがとうございます