• ベストアンサー

あなたのモテ期は、いつ頃ですか?

こんにちは 人生何度か「モテ期」がある、、ような気がします。 あなたの「モテ期」は来ましたか? 今?でしょうか?過去?でしょうか?それとも、、未来? モテ期、、どんな状態でしたか? 私の場合は結構前の(^_^;)16歳(高校生)から23歳くらい、、までかなぁ?(^_^;) 回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189451
noname#189451
回答No.3

第一期 ●20歳~23歳 正に「神が舞い降りた」というくらいモテましたね。 「いいなぁ」と思って声をかければほぼOK。 それ以外でも女の子の方からアプローチという事も。 ええ。調子に乗りまくりの遊びまくりでした。 第二期 ●新婚当時(27歳~28歳) 理由は分かりませんが、突如モテ出しました。 ただ、私のことを好きとかではなく「一度だけ」といったお誘いばかり。 勿論、新婚でしたからお断りさせていただきましたが・・・ 正直めっちゃ揺れまくりました。 頭の中で天使と悪魔が激論を闘わせましたね。 で、現在は。。。ぜ~~んぜん。(笑)

tantantanuki104
質問者

お礼

こんにちは 回答ありがとうございます やはり、、何度かございましたか。 >「神が舞い降りた (笑)舞い降りましたか? すごかったんでしょうね~。 もしかして、、イケメン?さんですか? 遊びまくり、、ました?(^_^;)人生経験が多いのは良い事ですもの、、。 >「一度だけ」、、、。 へぇ~、やっぱ、そんなお誘いもあるんですね~。 。。。ほんとに。。。。お断りしたのかなぁ(笑) 天使と悪魔の戦いがあった、、のなら。 信じよう、、ではありませんか(笑) で? >現在は。。。ぜ~~んぜん。(笑) モテ期は、2回くらいなのかなぁ? 3回目のモテ期に、、こうご期待?

tantantanuki104
質問者

補足

こんにちは(^O^)/ 「神が舞い降りた」回答者さん。 そして 今はぜ~~んぜん。。。。の回答者さんに(笑) ベストアンサーを差し上げます。 みなさん回答ありがとうございます!

その他の回答 (9)

  • tepitepi
  • ベストアンサー率29% (121/408)
回答No.10

男です。 20代後半から30代中盤までです。 結婚してましたからね。 意味ないし。

tantantanuki104
質問者

お礼

こんにちは やはり20代後半から磨きがかかるのかも知れないですね。 男らしさがグンとアップするのでしょうか。 でも結婚してたんだ、、、。 意味、、ないんだ。 独身だったら、、。 美味しかった?のかな?残念ですね(^_^;) 回答ありがとうございます。

回答No.9

女子大生の頃から3~4年おきに波が来ていました 今は坊主だから振り向く男性がいません ある意味、振り向いてはくれますが… ※お年玉のいとこはおもちゃのカンヅメのいとこです

tantantanuki104
質問者

お礼

こんにちは おお、女子大生でしたか。 3、4年おきに、、モテ期の波が? べっぴんさんですものね~。 坊主は続けるんでしょう? 個性的だなぁ。 やっぱり、幸せな、いとこさんでしたか。 苦労せずして缶詰手に入れた、、お年玉はあげなくても良いかも?ですね。

回答No.8

20代後半~30代前半。 彼女が居る時に限ってモテた。

tantantanuki104
質問者

お礼

こんにちは 回答ありがとうございます。 へぇ~。ほぼ10年くらい、、でしょうか。 結構長期間ですね。 彼女がいる時は、男っぷりが増すのでしょうね。

noname#218084
noname#218084
回答No.7

タンタンさん こんばんWa!q(^-^q) 自分は間違いなく17の後半ぐらいから20ぐらいの間ですq(^-^q) どうなったか? 一番に話したい事がありますが、これを書くと私が誰なのか一発で分かってしまう……可能性がありまして( ̄∀ ̄;) なので無難な所しか話せませんが、当時勤めていた会社の女の子5人から、御飯に遊びに誘われまくりでした。 自分から誘う必要がありませんでした(^_^;) 当時は、肉食系の女性が多かった??のです。 みんなで御飯や遊びに行くとかの誘いではないですよ? 2人で行かない?という話しが来まくりです(笑) 人間、生きていれば、こんな事もあるのです(笑) 19の時に、現在の嫁さんと交際が始まりましたので、それまでは会社の女の子達と2人で、御飯に遊びに行きまくっていましたね。 何故、こんなにモテたのか……? 理由は間違いなく、イケメンだからだと思います!(笑) ええ………調子に乗りすぎました(笑)

tantantanuki104
質問者

お礼

モグモグさん、こんにちわんわん! 回答ありがとうございます。 ほっほ~17歳、、。から20歳に集中しましたか。 >一番に話したい事がありますが、これを書くと私が誰なのか一発で分かってしまう そんなに有名人でしたか? 知りませんでした。では、、ご内緒に。 >2人で行かない?という話しが来まくりです(笑) ま、まぁ!お二人で?(^_^;) >遊びに行きまくっていましたね やはり若い頃は、そのような感じなのですね。 さすが男子! >理由は間違いなく、イケメンだからだと思います!(笑) はい。まつ、じゅん様ですから(笑) モテ期自慢ですから(笑) 調子にのって大丈夫です。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.6

最近はさっぱり・・ 近所の悪口が酷くて変質者に好かれてます。

tantantanuki104
質問者

お礼

こんにちは 回答ありがとうございます 最近は、さっぱりモテないですか? ご近所さんと、うまくいってないのでしょうか? 変質者?に、、、。 困りましたね~(^_^;)

回答No.5

一昨年! ツンデレ発言を沢山聞けましたw

tantantanuki104
質問者

お礼

こんにちは 回答ありがとうございます ? ツンデレ発言? (^_^;) まぁ、一昨年、、という事で。 良かった?ですね。

  • merciusako
  • ベストアンサー率37% (909/2438)
回答No.4

今、でしょうか。 こうして回答しておりますと、中にはベストアンサーをいただいたり、お気に入りに加えていただいたりしております。 これを「モテ期」と言わずして、何を「モテ期」と称するのか、です。 今後も多少なりともお役に立てればと思う今日この頃です。はい。

tantantanuki104
質問者

お礼

こんにちは 回答ありがとうございます。 今でしょ! なのですね。 ここで、、「モテ期」状態を、、経験中。 いろんなカテゴリーで活躍中なのですね。 今後もモテてモテてモテまくって、、下さいませ。 私も頑張ろぉ~!(^O^)/

回答No.2

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 中学生の頃がピークでしょうか!? 1年・2年は先輩から。 2年の後半は同級生と。 3年の頃は他校の女子バレー部からキャーキャーO(≧∇≦)O 言われたものです。

tantantanuki104
質問者

お礼

(* ̄∇ ̄)ノこんにちわん! 回答ありがとうございます 中学生、、私より、、若い世代ですね~。 私は中学生の時は、まだ青かった?(笑) うーん。1、2年生の時は、、せ、せんぱい?から、、? 同級生からも、、。 3年生の時は他校から。 さっすが!松岡君! キャーキャー言われちゃうよね~。 バレー部員でした、、か。 私も、もとバレー部員でした(中学生) 高校時代はマネージャーでした。 モテていますね~!

noname#188758
noname#188758
回答No.1

モテ(ない)期であれば、30ウン年継続中です。 モテ期?何それ、美味しいの?

tantantanuki104
質問者

お礼

こんにちは 回答ありがとうございます 30ウン年継続中。 まだ、モテ期のご経験は、ないのですね。 美味しい?と言えば、、美味しいかも、、知れません。 なんてったって、、「モテ期」ですから。 いつか、やってくるであろう、、「モテ期」楽しみですね。

関連するQ&A

  • いつから高温期?いつ頃排卵していたの?

    初めて質問します。宜しくお願いいたします。 結婚して、5か月、妊娠希望です。私は32歳。夫は36歳です。 結婚当初より、妊娠を希望していますが、未だ授かりません。 また、結婚してから、高温期に入ると、極度の体調不良(めまい、吐き気、気分障害) に襲われ、婦人科に通院しています。今は当帰芍薬散を毎食前に飲んでいます。 (医師からは健康な証拠ですよ。とは言われています) 前ふりが長くなり、申し訳ありませんが、結婚してから生理不順で、今回の周期が高温期がいつからなのかよくわかりません。 結婚してからは、1月は28日周期、2月は23日周期、3月は30日周期でした。 今回は、 D1 36.32℃(生理開始) D2  36.34℃ D3  36.10℃ D4  36.36℃ D5  36.32℃(生理終了) D6  36.32℃ D7 36.18℃ D8 36.22℃ D9  36.05℃ D10 36.14℃ D11 36.21℃ D12 36.25℃ D13 35.96℃ D14 35.91℃ D15 36.02℃ D16 36.07℃(仲良し) D17 36.04℃ D18 35.87℃(仲良し) D19 36.00℃ D20 36.34℃(仲良し) D21 35.99℃ D22 35.96℃ D23 35.82℃ D24 36.03℃(仲良し) D25 36.12℃(仲良し) D26 36.14℃ D27 36.41℃(仲良し) D28 36.27℃ D29 36.39℃(生理開始の予定でした) D30 36.51℃(基礎体温計はこの日から高温期に入っています) D31 36.53℃ D30から高温期であれば、今、検査薬を使っても意味が無いですよね? いつもはしっかり2層になっているのですが、今回はいつから高温期(黄体期?)なのか、排卵時期はいつだったのか良く分かりません。妊活も始めたばかりで無知なことが多く、ご教示いただければ幸いです。 結婚してから、生理が来るたびに撃沈して、ちょっと振り回されすぎな所もあることは重々承知しています。 文章がめちゃくちゃになってしまいましたが、宜しくお願いいたします。 回答のほど、宜しくお願いいたします。

  • 氷河期の原因は何だったのでしょうか

    過去に氷河期が何度かありました。 あれの原因は何だったのでしょうか? またなぜ氷河期が終わったのですか。 今後も氷河期が来る可能性はありますか? 話は変わりますが、NHKテレビでかつて数億年前の地球はアイスボール状態だったという説を紹介していました。 これと氷河期とは関係がありますか? よろしくお願いします。

  • モテ期ってあるんですか?

    生まれて30数年、一度もモテた試しはありません。 人は「誰しも人生に何度かはモテ期が来る」と言いますが、モテ期なんて都市伝説ですよね? 「モテ期」なんて女とリア充男だけの特権だろうと思ってますが、本当にモテ期って誰にでもやってくるんですか?

  • 反抗期なのでしょうか?

    中学二年の女です 反抗期なのか親と一緒にいるのが辛いです 親に向かって反抗したり文句も言ってませんが ただ夜中1人でいるときに親の言動を思い出して涙がでてきて止まりません、よくわからない復讐心が親に芽生えたり死にたいと思ったり・・・・・ 親の言動というのは高校どこにもいけなくて堕落した人生(←とても詳しく説明される)をおくる とテストが終わった後に言われることや言いたいことをいったらパソコンを壊されそれ以来黙っていたら「言いたい事があるならはっきり言え!」と叱られたことなどです 私は今反抗期だからこういった親の言葉に反抗?を抱いているのでしょうか? また反抗期じゃないなら何なのでしょうか? 回答お願いします

  • モテ期について

    ある番組で拝見したのですが、人生には3度「モテ期」が来る様です。私は30代の男性ですが、今まで一度もその状態になった事がありません。こんな方は他にいらっしゃいますか?ちなみに同性愛者ではありませんし、学生時代からずっと男性ばかりの環境です。 ちなみに好きな異性の有名人はおります。広島県出身の女性歌手トリオです。(キャンディーズではありません。)

  • 思春期って?

     よく、中学生くらいの年齢を思春期だと言っています。精神的に不安定だとか・・。思春期における、人生の課題って何でしょうか?  私の中学・高校のときは“思春期”ではなく、20歳そこそこになった今頃、自分について見つめるようになったというか、一般の人より遅く“思春期”が来たように思ってしまいます。  平均的な人よりも、人生でクリアしていかなければならない課題をぜんぜんやってきてないのではないかと不安になります。  “思春期”のときはどういうことに悩み、どうやって乗り越えていくものなのでしょうか?

  • モテ期

    現在19歳男です 人生にモテ期が三回あると聞いた事がありますが本当なのでしょうか? 私はまだ1度もきたことがないのですが…

  • 倦怠期?

    困っています。助けてください。今付き合ってもう少しで3ヶ月になる彼女がいます。その彼女が倦怠期かもしれないんです。彼女は理由が分からず僕に冷たくしたりそっけなくしてしまうらしいんです。最近は忙しくてあまりデートもしてないです。そのよくわからない状態が15日間くらい続いているらしいんです。そうなる前にちょっとけんかをしました。これは倦怠期なのですか?彼氏の自分はどうケアをしたらいいですか?回答お願いします!

  • これはモテ期!?

    こんにちは!! 私は今年高校に入学した1年です! 私は中1のときに告白まではいかないけど好きみたいな感じのことを言われた以外今まで全くモテませんでした。 なのに高校に入学した途端やけにモテ始めました。 入学してから二人に告白され、 その一人と付き合っています。 それ以外にも今まで男子に可愛いなんて噂もされたこともなければ言われたこともなかったんですが、クラスの中の可愛い女子の中に入っていてビックリです。 お兄ちゃんの友達にも、可愛いなどと言われます。 私の家でお兄ちゃんの友達が遊んでるときもお兄ちゃんの友達の一人に、あいつ(他の兄の友達)ぜったいお前のこと狙ってるなどと言われ、いつもテンションの低い友達でも、私が家に帰ってくるとテンションが上がるらしいです。 ただの自惚れかもしれませんが、今までこんな経験なかったので、これがモテ期なのかなと不思議に思ってます。 これはモテ期なんでしょうか!?また、モテ期は人生に一回だけでしょうか!?

  • 低温期・高温期?

    こんにちは。 25歳女性です。 2週間前に結婚し、妊娠を希望しています。 結婚式1か月前くらいから、そろそろ妊娠のことも頭に入れてと基礎体温をつけ始めました。 また、毎月きていた生理が結婚式前2か月パッタリと止まってしまいびっくりしたというのもつけ始めた理由の一つです。 その後10月末に無事生理はきました^^ 低温期・高温期がハッキリしないという方はたくさんいらっしゃるようで、私もそのうちの1人かな?と思い色々と調べています。 この類の質問はとても多いことは承知していますが、良かったら回答いただけますと幸いです。 私の体温の状態は、低温期・高温期分かれていないのでしょうか? ************ 最終生理10/23~10/29 10/30 36.22  ● 10/31 36.25 11/01 36.23 11/02 36.19 11/03 36.25 11/04 36.29 11/05 36.23 11/06 36.35 11/07 36.37  ● 11/08 36.31 11/09 36.08 11/10 36.46  ● 11/11 36.29 11/12 36.13 11/13 36.26 11/14 36.12 11/15 36.63 11/16 35.99  11/17 36.26 11/18 36.21  ● 11/19 記録忘れ 11/20 36.24 11/21 36.31  11/22 36.35  ● 11/23 36.23 11/24 36.29 11/25 36.41 11/26 36.48 11/27 36.44  ● ※「●」は仲良しした日です。 *************** 長々とすみません・・・・。 11/16あたりが排卵日だったのかな?と推測しています。 ただ、その日のみ低いだけで、前後にこれといって低温期・高温期の差がないように感じられますがこういうものなのでしょうか? あまり気にしすぎても良くないと思い、仲良しの日はそんなに気にせずその時の気分で(?)しています。 調べてもよくわからず、どちらにしても一度は産婦人科へ行かなくてはと思っているところではいます。 宜しければ回答いただきたいです。 よろしくお願いいたします。