• 締切済み

倦怠期?

困っています。助けてください。今付き合ってもう少しで3ヶ月になる彼女がいます。その彼女が倦怠期かもしれないんです。彼女は理由が分からず僕に冷たくしたりそっけなくしてしまうらしいんです。最近は忙しくてあまりデートもしてないです。そのよくわからない状態が15日間くらい続いているらしいんです。そうなる前にちょっとけんかをしました。これは倦怠期なのですか?彼氏の自分はどうケアをしたらいいですか?回答お願いします!

みんなの回答

• kadakun1
回答No.1

倦怠期と言うのは何年も付き合っているカップルが使う言葉。 あなたたちは、ただの喧嘩でしょう。 だって理由があるんだから・・・ もうちょっと様子見ては? イヤならあなたから謝りましょう。 まあ他に好きな人が出来たっていう線もありますが・・・

vivivippo
質問者

補足

回答ありがとうございます!やはり3ヶ月で倦怠期はないですかー。けんかの後仲直りしたはずなのですがやはり彼女はけんかのことで何か思っているのでしょうか?