• ベストアンサー

ラベルライターが出来る前の製品名を知りたい。

20年位前に「ひらがな」「アルファベット・数字」などの直径8cm前後の円盤と色テープをセットし、レバーを握って名前などの文字をテープに刻印して、バッグや自転車、その他の物にシールで貼り付けていましたが、その製品名を知りたいのです。お分かりの方、教えて下さい。全体がプラスチック製で、片手で持てるサイズのものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダイモですね。詳しくは↓を参考に。 http://dymo.jp/

joo39
質問者

お礼

現在も販売されているんですね。もう無いかと思っていました。早々の回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• dondoko4
回答No.3

ダイモテープライターです。 まだ売られています。

回答No.2

ダイモ と呼んでいたと思います