解決済み

ラベルライターについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6434650
  • 閲覧数132
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (26/64)

ラベルライターの購入を考えています。
しかし、欲しい商品が見つかりません。。。
車のエンジンオイルを交換した時などにショップの人が貼ってくれるような、文字が彫ってある(?浮き出てる)ようなラベルライターを探しています。
どなたか御存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (707/1270)

こんなヤツですよね
http://item.rakuten.co.jp/e-office/c/0000000363/

でも英数字と少しの記号だけしか使えません

ラベル タイプライターで検索すればもう少し見つかるのかな?
お礼コメント
airtrek1987

お礼率 40% (26/64)

まさにこれです!!ありがとうございます♪
投稿日時 - 2011-01-09 23:25:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんなやつですよね
  ↓   ↓
http://www.orient-e.co.jp/4.html

まだあるのかなぁ??
  ↓   ↓
http://item.rakuten.co.jp/e-office/dm1585/
お礼コメント
airtrek1987

お礼率 40% (26/64)

やっぱりテプラの様に何でも書けるわけではないのですね・・・
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2011-01-09 23:26:26