• 締切済み

シーシェパード日本支部

あるんですか? ないなら自分が作ってみたい。 そんで環境論者になって最後は政治家になる、ってな具合で。 認定されなきゃ意味ないけど。

みんなの回答

回答No.2

あるかないかの問題以前に環境保護団体といっているのに実際やっているのは環境破壊だと思いますよ? 第一、鯨を保護しすぎると他の魚が食べられすぎて逆にそれが激減する場合だってあるんですよ? もうちょっとシーシェパードがどんな団体か、調べたほうがいいのでは?

• kametaru
回答No.1

>あるんですか? ありません。 http://www.seashepherd.org/contact/general-public.html