• 締切済み

右下前腸骨棘剥離骨折

私はサッカーをしているのですが、ボールを思いっきり蹴ろうとしたときに右の股関節あたりに違和感を覚え、医者に行ったらこういわれました。それは1ヶ月前のことですが全治4週間といわれていたので、最近治ったと思いボールを思いっきり蹴ったらまた同じ症状になってしまいました。どうすれば完全に治るのでしょうか?運動や、食生活になにかできることはないでしょうか?出来るだけ早く治したいです。おしえてください。(ちなみに軽く走るぐらいは出来ます)

noname#103717
noname#103717

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

>どうすれば完全に治るのでしょうか? 医師に指示にしたがうことです。 自己判断しないで下さい。