• ベストアンサー

この女性は彼女だったのか、ご判断を。

vabianaの回答

  • vabiana
  • ベストアンサー率22% (26/117)
回答No.3

自分では付き合ってると思ってても、相手からそう思われてなかったかも、と思う場合はカウントしません。 でも、自分が自信を持って『付き合ってた』と言い切れるならば、カウントしてもいいのでは☆

bondj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。今回色々とございましてついこのような変な質問に。参考になりました。

関連するQ&A

  • こういう女性があなたの彼女ならどう思います。

    私はこの女性の元カレの立場です。 相談というか私以外の人はどう考えているのか知りたいということで質問させていただきます。 私(元カレ)と彼女(元カノ)は別れて二ヶ月です。 その後も友達という関係で頻繁にメールしたり、月1ぐらいで軽くお茶したりしています。 元カノは一ヶ月前に知り合った男性と最近正式に交際を始めました。 元カノは意思が強く、復縁も絶対ないし、セフレみたいな関係になることも絶対ないと言っています。(本気でそう考えていると思います) 私との関係について元カノに ”彼氏って君が元カレとメールしたり、たまに食事してると知ったら、怒らないかな?”と聞かれたら 元カノは ”いや大丈夫だよ。彼氏がスマホチェックすることないし、一緒にいるときにメールしなければね。あと普段から誰々と遊ぶとか食事するなんて言わないし、彼氏もそんなに細かく聞いてこないし” と答えました。 私の立場からすると彼氏には申し訳ないですが 元カノとは喧嘩別れしたわけでもないのでメールしたり、会うのは楽しいですが これが彼氏の立場でその事実を知ったら、不快に思うと思います。 元カノの本性は"彼氏さえ知らなければ、元カレとも会う”人間なのです。 (すごく悪いことだとは思わないですが) 元カノはあまり気にしていない(当然、元カレとメールしたりしていることを知られると彼氏が不快になるだろうとは理解しています)のですが こういう女性を彼氏の立場としてみた場合、どう思いますか? 事実を知らなければ、何もないことなのですがこういう事実を知ったらあなたはどうしますか?

  • 復縁したいけど・・・

    学生です。男です。 これまでの恋愛経験の大半は片想い。 僕と元カノが絡み始めたのは夏休み頃。 僕が9月に告白しましたが振られました。 その後、デートに誘ったら承諾され、 元カノから告白されて交際を開始したのが10月。 元カノから別れを切り出されたのが交際から1か月ちょいの頃。 それから僕はメールや共通の友人の協力などで 別れの撤回を呼びかけるも叶わず、破局。 最初からお互いに好きでいました。 しかし、交際を開始すると1か月で破局。 好きだったけど、恋愛に疲れてきて想いが薄れていったと言われました。 そして、別れ話を引き延ばす対応に落胆?幻滅?したようです。 元カノは積極的なタイプではありませんでした。 しかし、僕も彼女は初めてだったため、 細かいことで相手を疑ってしまったこともありました。 そうすると、僕は彼女に対して消極的になってしまい、 結果、逆に彼女が不安や不満を抱いてしまったようです。 今思えば、彼女は勇気を持って積極的に頑張ってくれていたと思います。 僕は、途中で改心して、会う予定があったため行動で示そうと思っていたのですが、 都合が悪くなり会えずじまいで別れを告げられたため、後悔しています。 もっと後悔しているのが、別れ話の引き留めや友人を仲介に使ったことです。 落胆とか幻滅とか言われたので、 彼女の僕への印象が厳しいことは百も承知ですが、 機会があれば関係を戻したいと思っています。 別れ話は延びたもののその後の連絡は互いにありません。 クリスマスは時間的に無理だと思っていますが、 正月のメールなんかは送ってもいいのかな?と思っている今日この頃です。 交際前は素でしたが、 交際開始後は緊張や不安のせいで自分の素をしっかりと出す前に 【消極的で女々しい奴】となってしまいましたが、 どうか皆さんのご意見やご感想をお聞かせ願います。 長くなってしまいました。

  • ●女性に質問です。どう思いますか?

    先日、元カノに会いました。 別れて3年ですが半年~数ヶ月に1回会ってます。 私から誘っています。 この前会ったとき、別れ際にキスしたいと言ったら 素直に応じてくれたのですが 今度会ったらエッチできると思いますか?

  • 復縁をされた経験談を教えてください。

    私は36歳、元カノは34歳です。三か月程度交際していましたが、 彼女の浮気(結局は私の勘違い)がきっかけで別れてしまいました。 理由としては私の器が足りなかったと指摘され、いちど 自分を鍛えて再度話し合いました(具体的にはお遍路です) 元カノはここまで変わると思わなかったと評価はしてくれましたが 自分の人生を預ける男ではないという返事でした。 現在の状況は月に二回程度友人として食事に行ったりしています。 会うたびに元カノは成長したねという評価は頂いています。 元カノはいろんな女性を見てきてほしいというアドバイスを してきたので、違う女性と食事やお茶はして、彼女たちの中で 私に好意を持っていただける方もいますが、やはり私自身の 気持ちが動きません。 復縁経験のある女性の方の意見を復縁した理由を 含めてアドバイス頂けたら助かります。 私の外見、学歴、経済力などは問題なく 元カノの着眼点は男は中身!という考えの女性です。

  • 女性に質問です

    付き合い始めて二ヶ月の彼女がいます。 三回目のデートで軽くキス 四回目のデートでディープキスとオッパイをもみもみ。 エッチしたいと言ったら、まだ駄目と言われました。 今度会う時もエッチは駄目と念を押されました。 私30、彼女29です。 エッチするほど好きじゃないということでしょうか? 女性の方、回答をよろしくお願いします。

  • 半年間、考えていますが自分で自分がわかりません。

    半年間、考えていますが自分で自分がわかりません。 自分はいままで女性を好きになったり声をかけたりする時は必ず『何かを感じて』いました。 つまり相手のこういうところが好きとか、性格が同じようで合うとか、単に顔がタイプ、声を聞いているだけで心地いいとか、たとえタイプでなくとも何か心に共鳴するものがあるなど『何か』が必ずありました。 半年前、わずかにお付き合いした女性がいました。 互いに仕事上で出会い、特に話らしい話もせずで業務上のやりとりだけで一年強。その女性は特にタイプでもなんでもなく何も感じませんでした。 ですが、僕も独身なので気に掛けて目上の信頼できる人からいつもいつも、「あの子はいい子だ。声をかけたらどうだ」といわれ続けていました。たしかに彼女は真面目で素敵な女性だとは思いますが、しかしタイプでもなんでもない子なのでそのお話を避けてきました。 その間は自分の心の声に忠実に自分がいいと思った別の女性に声をかけていました。 ところが「誘え」と言われ続けたのと、条件が相次いで重なったのとでお茶一杯くらいの軽い気持ちでお誘いしてみました。 すると意外にもオーケーしていただき。デートを重ね、お付き合いすることに。それから2ヶ月がたち、会う頻度も週に一回程度、エッチだけはしてません。 一見すると順調に交際しているようですが、彼女は僕が好きで頻繁に彼女のもとへ通い、誘われたものとばかり思っているでしょうが、もともと好きでもない女性を誘ったせいか、彼女に対して不信感、不快感を与えるような言動をしてしまいました。 結局、交際していても案の定、彼女に対して「何か」を感じることもありませんでした。それどころか僕も常に不自然でデートしたり会話したりしていても、これ以上はやっていけないと2ヶ月で限界感をおぼえたのも事実です。 相性が合わなかったのでしょう、おそらくお相手も違和感を感じていたことでしょう。彼女から別れを告げられ別れました。 ですが自分でも不思議でなりませんが、彼女と一緒に食事したり飲んだり、手をつないだり、キスをしたり毎日連絡を取り合っていましたが、僕は彼女に違和感や限界を感じていたにも関わらず、自分からは別れようとか思わず、結婚もしたいとまで思いました。 別れから半年。毎日このことで悩んでいます。このまま付き合っていても破綻になるのは目に見えてる、一緒に過ごしていてもすごく不自然な自分。だけと同時にまた会いたい、忘れることができません。 この半年、たまにメールして仲直りしてほしいと送っていますがまったく返事はありません。 普通なら好きでもなんでもない相手を誘い、会ってみれば好きになるかもで実際に会ったがやはり違った。こんなことはよくあると思います。その結果、破局になれば「まっ、いっか。あたりまえだな」で終わると思ったのですが、半年たったいまも苦しいです。 どうしてあの時あんなことを言ってしまったのだろう、やってしまったのだろうと後悔もしていますし、僕のこんな失礼な背景を知らずに、素直によろこんでついてきてくれた彼女にすごく悪いと反省もしています。 好きでもないし、実際に交際してみて、限界を感じるくらい合わなかった。なのに半年たったいまも忘れらない、もう一度会いたい。 こんな自分の気持ちがわかりません。 どんなことでも結構です。よろしくお願いします。

  • 彼女の真意は?(女性のご意見歓迎です)

    一年付き合って別れた元カノと会いました。 別れた原因はあまりのもわがままの彼女についていけなくなり(呆れて)、私が別れを告げました。 別れて半年が経ちます。その間は別れた数か月経った時に数回会ったことがあります。 今回は、GWだったと元カノのことが少し気になっていたのでメールで 時間が空いてたら、少しでもいいから会わない?と連絡しました。 元カノは、いいけど体調が良くないので2,3日待ってほしいと返信がありました。 元カノからは夜9時に神楽坂でお願いしますと事務的?な連絡があり、会うことになりました。 会ってバーで少し飲んで終電で帰ることになったのですが私から手をつないで駅まで行こうと言ったら 何のためらいもなく、手をつないでくれて(昔はこうやって仲良かったねって言ってました)駅で別れ際、 キスしたいって言ったら、うん、いいよって言ってくれたのでキスしました。 私から今日はありがとう。またたまにメールするかもって言ったら、メール待ってるねって言ってました。 元カノはどういう気持ちで私に会ってくれたのでしょうか? また、元カレとは言え、女性は好きでもない(将来のつながりがいまの時点ではない相手)とキスってしますか? バーではお互い、彼氏、彼女のいるかの話はしてません。最近、起こったことを話してたぐらいです。

  • 8歳年上の女性と初エッチになりそうなんですが・・・

    22歳の男です。 今、お付き合いしている8歳年上の彼女がいます。 交際は3ヶ月ほどです。 この度、週末に彼女の部屋にお邪魔することになりました。 彼女のお誘いがあって、お食事をご馳走になる感じだそうです。 ゲーム機も持っていくので帰りも遅くなりそうで、「もしそうなったら泊まっていきなよ」とも言われています。 彼女の好意はすごく嬉しいのですが、僕は別の期待をしてしまっています。 「彼女とエッチ出来るのではないか?」ということです。 僕にとっては初めての彼女で、実はこの前ファーストキスを経験しました。 個室居酒屋で、エッチ方面の話になった時、童貞であることやキスもまだなことを白状させられ、その場で「初キスは今もらっちゃうね」と言われ、そのまま・・・でした。 その時、舌を入れられて口の中を吸われたり、ちょっとの時間ですがズボンの上から勃起しまくったペニスを触られたりしました(僕は緊張で何も出来ませんでした・・・)。 そんなことがあり、次はどうしても期待してしまいます。 ・彼女の部屋に行ったら、どういう点に気をつけたらいいでしょうか? ・どうしたら、エッチしても良いなって思ってもらえますか? ・キスの時も緊張で震えてしまって、「そんなに緊張しちゃう?(笑)」と指摘されたのですけど、エッチだともっと緊張してしまいそうですが、それは引かれないでしょうか? ・もしエッチする時、クンニとかで彼女を喜ばせたいのですが、最初からそんなことをしたら引かれてしまうでしょうか? ・いつもはオナニーで5.6発もしてしまうことあるんですけど、そんなに求めたらダメですよね?早く出したら引かれそうですし、2.3発抜いてからお邪魔した方がいいのでしょうか? 色々質問連発ですみません。 よろしくお願いします!!

  • 年上の女性との付き合いで悩んでいます。

    現在、同じ職場の年上の女性に惚れています。(私が25、女性が29)一度告白してOKをもらい、交際を開始しましたが、諸事情で短期間で交際が終了しました。しかし、人間として元々好きだった(尊敬していたため)、私の方からその後も食事等に行きたいと誘い、またその食事の際にまだ好意を持っていることをはっきり伝えました。明確に付き合っているとは言えない関係ですが、クリスマスイブと大晦日は一緒に過ごしました。(どちらも私から誘い、OKをもらいました。) 大晦日はその女性の家(一人暮らし)で過ごし、その時に私がキスをしようとしたところ、一度拒否されましたが、その後、気を遣わてしまったのか、彼女からキスをしてくれました。セックスはしていません。彼女いわく、私の事はまだ男として好きなわけではないとはっきり伝えてくれています。私は今の関係をはっきりさせたいのですが、今付き合っているのかどうかをしつこく聞いて一度混乱させた事があったため、自分の気持ちを押し付けることは控えています。今は、男としての自分を磨く以外にするべき事はないのでしょうか??曖昧な関係であるため、自分もどこまで行動に移していいのか、判断できない状況です。本来、自分の頭で考えるべき事だとは自覚しているのですが、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 交際して三か月だけどキスもまだ

     高校二年生の男子です。バレンタインに告白されてから付き合っている彼女が居るのですが 交際して三か月以上になるのにまだキスもしていません。  僕は自他ともに認める脳筋バカなので彼女なんてできないだろうなって思っていました。 だから筋肉フェチの彼女に嫌われたらもう二度と彼女なんてできないだろうなって不安もあります。  だから彼女の事を大事にして嫌われないようにしてきたのですが本当はキスどころかエッチしたいです。  彼女も「交際して三か月以上経っているのにキスもしてこないから、もしかして私の事嫌いなのかな?」って不安になっているって 彼女の友達から聞かされました。  だったらもうキスしてもいいのでしょうか? 女子高生は交際してから何か月くらいしたらキスやエッチをさせてくれるのでしょうか? キスしたらそのままエッチしても大丈夫でしょうか?