• 締切済み

●女性に質問です。どう思いますか?

先日、元カノに会いました。 別れて3年ですが半年~数ヶ月に1回会ってます。 私から誘っています。 この前会ったとき、別れ際にキスしたいと言ったら 素直に応じてくれたのですが 今度会ったらエッチできると思いますか?

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.3

 別れても年数回は会うということは、いい別れ方だったのか、お互いに好きだけれど別れを選択する事情があったのか、もう顔も見たくないとか、同じ空気を吸いたくないというほど決定的ではなく、自然消滅的な要素があったのでしょうか。  それらの別れの理由、別れた後のお互いの身辺状況、それが上手く作用してキスしたということでしょう。だから、今度はセックスもなんて軽く考えるのではなく、しっかりと彼女とどうしたいのかを考えましょう。  会ってセックスできたとしたら、それはお互いがお互いにセフレに降格したことになるんですよ。お互いに、付き合っていた頃の気持ちの歴史を否定することになるんですよ。  新たな恋をしていない隙間を埋めるだけかもしれないとしたら ? 彼女に利用されているだけだとしたら ? そんな場合もあるって考えたことないのですか ?  二人が大人で納得してならどんな関係でもいいけれど、セックスはできる・できないではなくて、セックスをするかしないかだということを認識しましょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.2

30代女性です。 半年~数ヶ月に1回会う同士ならお互いが嫌いではないんでしょうね。 私も別れ方によると思いますが、その時の雰囲気もあるかもしれません。 別れた相手といえ、一度でも身体の関係を持ってしまったら、今後は会う度に・・・って成りかねないような気もします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111563
noname#111563
回答No.1

誰にも分からないと思うけど・・・ 私だったら、元彼とは寝ないかなー 別れ方にもよるけど、遊んだりキスしたりするのは、 単にちょっと遊んでるだけで前に戻りたいわけじゃないから。 でも後腐れない関係を維持できるのなら、 これほど気安い相手っていないと思う。 セックスの相性があって、話が分かって、面白い相手。 でも、それ以上の執着はないと判断するなら、 少しくらいつまみぐいライフしても楽しいかもね。 くらいには思うかも。 どうせ一度別れた相手。 これからの人生、友達としてとっておかないなら、 どうにでもなれって気持ちでセックスに持ち込むのもアリじゃない? 安っぽい感覚を自分の中に取り込むことになるけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ★女性の方に質問です。元カレと半年ぶりに会って

    元カノと別れて半年ぶりに逢って食事をしました。半年間に数回メールした程度。 寄りを戻すなどはなく、親のこと、これからのこと、仕事のことなど話しました。 食事して別れ際に私がキスしたいという仕草をしたので元カノは すんなり受け入れた。 お互い30代で元カノが振られた立場だとしたら、元カノの心境はどんな感じなのでしょうか? あなたが元カノと同じような行動をとるとしたらこんな心境だと思うか想像してみてください。

  • 女性に質問です

    付き合い始めて二ヶ月の彼女がいます。 三回目のデートで軽くキス 四回目のデートでディープキスとオッパイをもみもみ。 エッチしたいと言ったら、まだ駄目と言われました。 今度会う時もエッチは駄目と念を押されました。 私30、彼女29です。 エッチするほど好きじゃないということでしょうか? 女性の方、回答をよろしくお願いします。

  • 彼女の真意は?(女性のご意見歓迎です)

    一年付き合って別れた元カノと会いました。 別れた原因はあまりのもわがままの彼女についていけなくなり(呆れて)、私が別れを告げました。 別れて半年が経ちます。その間は別れた数か月経った時に数回会ったことがあります。 今回は、GWだったと元カノのことが少し気になっていたのでメールで 時間が空いてたら、少しでもいいから会わない?と連絡しました。 元カノは、いいけど体調が良くないので2,3日待ってほしいと返信がありました。 元カノからは夜9時に神楽坂でお願いしますと事務的?な連絡があり、会うことになりました。 会ってバーで少し飲んで終電で帰ることになったのですが私から手をつないで駅まで行こうと言ったら 何のためらいもなく、手をつないでくれて(昔はこうやって仲良かったねって言ってました)駅で別れ際、 キスしたいって言ったら、うん、いいよって言ってくれたのでキスしました。 私から今日はありがとう。またたまにメールするかもって言ったら、メール待ってるねって言ってました。 元カノはどういう気持ちで私に会ってくれたのでしょうか? また、元カレとは言え、女性は好きでもない(将来のつながりがいまの時点ではない相手)とキスってしますか? バーではお互い、彼氏、彼女のいるかの話はしてません。最近、起こったことを話してたぐらいです。

  • 元カノの心境について

    女性の方にご回答頂ければありがたいです。 (内容) 自分は36歳(男・既婚)です。 先日10年以上前に付き合っていた元カノ(既婚)と2~3年ぶりに飲みました。 1時過ぎまで飲み、タクシーで送って行こうとしましたら、「話しながら歩いて帰りたい」と言いました。 歩いていると元カノから身体を近づけてきたので、指を絡ませ手をつないで帰りました。 元カノの家の前に着き、少し談笑した後、軽く2回キスをしました。 ディープキスまでは顔を横にそらしさせてくれませんでした。 (質問) 別れてから何回か会うことはありましたが、エッチはおろかキスもしたことがありません。 この元カノの心境はどういうものなのでしょうか? あいさつ程度のものなのでしょうか? それともエッチまで望んでいるのでしょうか? (補足) 旦那さんとの関係はまずまずのようです。 週1程度でエッチもしていると言っていました。

  • 女性に質問です

    真面目な質問です 彼氏とエッチの恥ずかしさがなくなるまでどのくらいの期間なのでしょうか? 自分と彼女は出会って半年~付き合って4ヶ月で遠距離ですが週2日会ってエッチしてますが彼女はいつも体を見られると「恥ずかしいからあんまり見ないで」と言うのですが 何回も体見てるのにいつまでも恥ずかしいもんなのでしょうか?

  • ★女性に質問です。あなた自身もしくはあなたの女友達がこんな行動していたら。

    あなた(あなたの女友達)が元カノの立場ならどう心境だと思いますか? 元カレはすでに新しい彼女がいて、元カノは彼氏なし(付き合って欲しいと言われている男性はいる)という状況です。 元カレから1年ぶりに連絡があり、軽くお茶でもと誘われました。 元カレはすでに地方に転勤していて仕事で東京にきたので元カノに連絡してきました。 元カノは時間もあるし、了承し会うことに。 結局3時間ばかりいろいろ話して駅まで歩いて別れ際に元カノが 私がエッチしたいっていったら、彼女がいてもする? って聞いてきました。 この質問をするのは何の意図(意図がないが深層心理として)があるんでしょうか? お互い30代半ばです。 (彼女がいるのに元カノに会うなってご意見はご了承ください)

  • 主に男性に質問です。どれくらい待てますか?

    実家暮らし同士、20代前半同士のカップルです。 付き合って4ヶ月ほど経ち、月2回くらいの頻度で会っています。 その彼から、キスしている最中にエッチしたいというようなことを言われました。 その後キスをせがんでも止められたので、理性を保ってくれているけど本当はしたいんだろうなというのは理解しています。 また、初めてのキスも付き合ってから3ヶ月ほどかかったので私のことを大切にしてくれていることは十分なほど伝わってきます。 ですが私は元々そこまでエッチが好きではなく、またラブホも好きではなく、半年後に一人暮らしを始める予定なのでせめてそこまでは待ってほしいというのが正直なところです。 今時点で結構耐えてくれていることもわかっているので、あと半年ほど待ってほしいというのは申し訳ないのですが、これって同世代の男性の方からするとどれくらい辛いのでしょうか。 きちんと上記を説明すれば理解して待っていてもらえるのでしょうか? また、エッチできないのにキスだけするというのも酷かなと考えているのですが、キスを抑えるというのはどうなのでしょうか。 その他、私が気を付けなければならない行動、言動などありますか? 漫喫や映画館、プラネタリウムなど個室や暗い場所は避けたほうが良いかなとは思っているのですが…。 個人差があることは承知していますが、周りに相談できる人がいないため皆さまのお力をお借りできればと思います。 質問ばかりで恐縮ですがよろしくお願いします。

  • この女性は彼女だったのか、ご判断を。

    この女性は自分の彼女だったのでしょうか? 自分から誘い、応じてくれました。その後の交際申し込みも受け入れてくれました。 2ヶ月交際期間にあたる日々がありましたが、エッチはありません。 お茶、食事、飲み、など月に6回ほど。 毎日メール、手つなぎ、キスは頻繁。 しかし2ヶ月のある日、突然「最初は好きになろうと思ったが、本当に好きになれなかった。」と別れを告げられ破局。 こんな期間でこんな内容ですが、この女性は彼女だった、つまり元カノと呼んでいいのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。お願いします。

    こんばんわ。僕は今19歳で2つ上の彼女と付き合っています。 一年とちょっと経ちました。しかしまだキスは2回ほどで、 エッチとかはしていません。なぜキスとか少ないかというと、 彼女の親の理由により、なかなか2人きりになれないからです。 また、彼女とは下ネタとかは一切しゃべりません。 しかし、さすがに俺も男です。下心からというか、なんか抱きたい って気持ちが最近抑えられなくなってきました。 どうやって彼女を誘えばよいでしょうか?いきなり「ラブホ行かない?」 とかはマズイですよね・・・?それともまだ早いですか? なんかよくわからない文になってしまいましたがお願いします。

  • 女性に質問 【助けて下さい】

    私はクンニが好きで先日もある女性とエッチしました。事情により一連の行為は一時間位で急ぐかたちになりましたがその時もクンニで合計3回イカせました。その後やはりクンニ好きの同士にその話をしたら 【60分ではせいぜい1回。女性も本当にいくと、男と同じですぐに回復しないはず。続けて舐めると、くすぐったがりますよネ。”3回いきそうになった”であって、実際は1回もいって無いのでは?】と言われました。   私は何回女性をイカせるのかは関係無く好きだからただひたすらクンニしました。『合体前に2回、合体後に1回で合計3回』だと思います。 別れ際に女性から3回もイカせて貰い有難う、と言われ感謝され ちょっと照れました。 そんな事、気にしていなかったので自分は自慢でもなく一つの出来事として 披露したら「クレーム」をつけられました。早漏なので本来の行為では難しいけどクンニが大好きだし確かその女性もクンニの経験は少なく気持ち良かったと言ってました。そこで女性は短時間で何回も イク事は不可能でしょうか? 宜しくお願いします。