• 締切済み

●女性に質問です。どう思いますか?

先日、元カノに会いました。 別れて3年ですが半年~数ヶ月に1回会ってます。 私から誘っています。 この前会ったとき、別れ際にキスしたいと言ったら 素直に応じてくれたのですが 今度会ったらエッチできると思いますか?

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.3

別れても年数回は会うということは、いい別れ方だったのか、お互いに好きだけれど別れを選択する事情があったのか、もう顔も見たくないとか、同じ空気を吸いたくないというほど決定的ではなく、自然消滅的な要素があったのでしょうか。  それらの別れの理由、別れた後のお互いの身辺状況、それが上手く作用してキスしたということでしょう。だから、今度はセックスもなんて軽く考えるのではなく、しっかりと彼女とどうしたいのかを考えましょう。  会ってセックスできたとしたら、それはお互いがお互いにセフレに降格したことになるんですよ。お互いに、付き合っていた頃の気持ちの歴史を否定することになるんですよ。  新たな恋をしていない隙間を埋めるだけかもしれないとしたら ? 彼女に利用されているだけだとしたら ? そんな場合もあるって考えたことないのですか ?  二人が大人で納得してならどんな関係でもいいけれど、セックスはできる・できないではなくて、セックスをするかしないかだということを認識しましょ。

• missing24
回答No.2

30代女性です。 半年~数ヶ月に1回会う同士ならお互いが嫌いではないんでしょうね。 私も別れ方によると思いますが、その時の雰囲気もあるかもしれません。 別れた相手といえ、一度でも身体の関係を持ってしまったら、今後は会う度に・・・って成りかねないような気もします。

noname#111563
noname#111563
回答No.1

誰にも分からないと思うけど・・・ 私だったら、元彼とは寝ないかなー 別れ方にもよるけど、遊んだりキスしたりするのは、 単にちょっと遊んでるだけで前に戻りたいわけじゃないから。 でも後腐れない関係を維持できるのなら、 これほど気安い相手っていないと思う。 セックスの相性があって、話が分かって、面白い相手。 でも、それ以上の執着はないと判断するなら、 少しくらいつまみぐいライフしても楽しいかもね。 くらいには思うかも。 どうせ一度別れた相手。 これからの人生、友達としてとっておかないなら、 どうにでもなれって気持ちでセックスに持ち込むのもアリじゃない? 安っぽい感覚を自分の中に取り込むことになるけどね。