• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私22歳 旦那32歳 3歳の息子と来月娘が生まれる予定です。 )

旦那との関係に悩む私22歳、センセーショナルなタイトル

K_K-H_Hの回答

  • K_K-H_H
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

こんばんは。 37歳女性既婚者です。 質問者さんは、旦那様に甘えたいのですね? 大丈夫! 我慢することありません。 本当は大好きなこと。 妻や母親としてではなく 女として好きでいて欲しいこと。 今まで言ってきた暴言は 愛してもらっていないのではと どうしようもなくて不安で 思ってもいないのに、 言ってしまったこと。 を、ちゃんと、伝えましょう。 ちゃんと謝って。 できれば、ハグしながら。 でなければせめて、手をつないで。 (体が離れていると心も離れてしまいます) 大丈夫。 旦那さんは、ちゃんとあなたの気持ちに応えてくれると思います。 22歳なんて、お若いのに 母として妻として頑張ってるんですよね。 でも、まだまだ、恋愛もしたいし 好きな人とラブラブしたいお年頃ですよね。 「甘えたかった」と、 旦那さんの胸に、とびこんでください! 離れて生活する前に、ちゃんと本当の気持ちを伝えましょう。 でなければ、暴言を本当の気持ちと信じた旦那さんが 失望のあまり、むなしい気持ちを 良くない行動にうつしてしまう可能性もありますよ。 応援してます。 勇気を出して! 質問文だけ読んでも あなたは十分に可愛らしいです。 頑張って!!!

euph59
質問者

お礼

かまってほしい甘えたいと常に思ってる人間です。昔から素直になるのが苦手で気持ちは抑えて抑えて生きてきました。 専業主婦なのでよけいに旦那の帰りが待ち遠しいのかもしれません。 でも、性格上そんなこと言えず… ほんとに精神不安定で昨日も喧嘩して私大泣きしましたがいつも旦那はほったらかしでそれがすごく寂しくて頭おかしくなりそうで。泣いてるのになんでそんなに冷たいの!なんでぎゅーしてくれないの!とコドモみたいなこと言ってしまいました。 すると「だって近づくと怒るじゃん」と言われあぁ原因は私か、と(笑) その後はぎゅーっとしてくれました。嬉しくて涙が止まりませんでした。 この調子でほんとの気持ち言えたらどんなにラクになるでしょう…。 泣いて目が腫れるのも覚悟で頑張ってみます 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 俺以外を見つければいいと言うだんな

    旦那の言動や行動を見てると、どうしても、私に興味ない、他に心が行ってしまってると思い悩んでいました。 そしたら、旦那が私のブログを読んで、他に見つければ、(男を) とぽつりと言いました。 お前が俺のこと疑ったりするならそうすればいいじゃんと旦那は言います。 どちらかが嫌いになったら、もう居られないといいます。 今、 私は里帰り中で本日から臨月です。 どうしても、旦那の気持ちが知りたくて、もう、私とは別れたい?と聞くと別れたくないとメールが返ってきます。 私には、解りません。 旦那は淡泊なんだと言いますが、あと、私が気持ちを強くしなくてはだめだといいますが、 旦那の気持ちは私と別れたいのか知りたいです。 ふつうに別れたいの?ときいても違うと言うので、他に聞き方を教えて下さい。

  • 旦那は私と別れたいと思ってるのにそれを言わない。

    後、2日で出産予定日の妊婦です。 今里帰り中なのですが、里帰りしてから、1ヶ月以上も経つのに、旦那は1度も里帰り先に呼んでも来てくれません。 旦那曰く、電話してるだけで、私がそばにいると思えるから。 だそうです。 それから、旦那には私が美しくなくても、女らしくなくてもいいらしいです。 一緒にいればいいと言っています。 私にはそんなこと理解できません。 エッチだって、これから先、旦那がしたい時しかできないらしいです。 それに、家にいて、出産、育児さえしてれば私に何も望まないらしいです。 夫婦は寄り添っていることが夫婦だということだと旦那はいいました。 もし、私以外に旦那に寄り添っている人がいるなら、私なんて必要ないですよね。 寄り添う、とか、お互いを思い合うとか、放置プレイな旦那が言っても理解しようと努めてもどうしても理解できません。 エッチもしたい時だけって言われると相性あってないのかな?とも思いますし、私がどこで何をしていても、旦那に話をしなければ、旦那は私を放置だから全く気にならないらしいです。 でも、朝晩電話をかけてるって事が旦那にとって私を気にかけてるって事なんだそうです。 本当に理解できません! どうしたら、旦那に私の気持ちと、こらからについてはっきりさせてくれるでしょうか。

  • 下の相談のだんなです。

    全く本気でないことを友達にチクリられて困ってしまった。わからないからと思ってすき放題かいてたら、これあなたのだんなさんでしょ。っていわれりゃ言われたほうは不安になるわなぁ。かみさんに冗談といったって信じるわけもないか。あーあばかみたい。皆さんはこういうとき相手方にどう伝えていますか?ほんとだれか答えてくれたように、チクッた奴に頭くる。自業自得か。小説書く気で書いていたんですよ。これいいわけじゃぁありません。

  • 旦那の発言について。。。

    私の家は母子家庭です。 色々あって私の親と旦那は お互い嫌ってて、とても不仲です。 言い合いもしてました。 悪いのは旦那なんですけどね。 最近子供が産まれて一ヶ月になるんですが 里帰り中の私に旦那から電話で言われた言葉に 物凄く苛立ちました。 旦那は、 『俺の家族や親戚は祝いとか他にも色々してくれとるけど、お前の親は祝いくれたんけ?』 と聞いてきました。 旦那はいつも色々してやってるってゆう 恩着せがましい言い方をしてきます。 見返りを求める人間です。 そうゆうところが凄く嫌です。 ましてや嫁の親に はむかったり暴言吐いたりするなんて ほんとに人としてどうなんって思います。 いくら嫌っていても、いい年した大人が。 それにもう父親なのに。 そんな人を選んでしまったのは私ですが… 結婚した時も旦那は 『お前の親は俺には何もしてくれんな』 って言うてきました。 これは私の親にも直接言うた発言です。 子供が産まれたら次は 祝いくれ と言わんばかりの発言に 一体どうしてほしいん?と腹立たしいです。 私の家はまだ小学生の妹もいるし お金に余裕はありません。 里帰りでもお世話になってるし 私はお祝いくれなんて全く思いません。 ほんとにこんな発言をする 旦那の神経疑います。 気持ちも覚める一方です。 旦那の発言についてどう思いますか?… 旦那は嫌いな人にはとことん嫌うタイプで キレたら口も悪いし態度にすぐでます。 子供の教育に影響でそうで不安です…。

  • 里帰り中の旦那の行動について

    わたしは現在妊娠32週目です。 今週旦那が出張で、ホテルに一泊していました。 家に帰ってきてから、こっそり携帯をみてしまったのですが(旦那の許可を得て私の指紋登録済み)、デリヘルの検索履歴がありました。そのお店の女の子のページが開かれており、「電話する」のところのページでした。電話履歴はなかったのですが、消したのであればそりゃないですよね。本人にも確認してないのですが、前科があるので本当に呼んだのかは分かりません。ただ今回は妊娠中で旦那との子どもを命がけで産もうとしているのに腹が立ち、旦那が他の女性とと考えただけで相当気持ち悪いです。 あと2週間でわたしは里帰りするので、そのときに呼ぶんではないかと不安でしかないです。というかもう信じれません。 今お金の管理は旦那がしてるので、お小遣い制にするとか考えてはいるのですが、他になにか対策などありましたら、ご教示お願いします。 ちなみに、里帰り中に呼ぶとしたら、もう離婚したいぐらい気持ち悪いです。

  • 旦那とのエッチ

    旦那とのエッチ 結婚三年、二歳の子供がおり、只今も妊娠中です。 旦那とのエッチの際、いやらしい気持ちになれずに困っています。旦那は俗に言うイケメンとゆうやつです。若い頃の長瀬智也のようなお顔建ちです。故に、エッチ中も見上げれば爽やかな顔がそこにあり私は全然エッチな気分になれません。 私は元来いやらしい濃厚なエッチを好む人間なので、どうしたら良いものかと本当に悩んでいます。エロおやじ的な人とのエッチをうらやましく思いますが、家族を裏切りたくないので浮気はしません。 お知恵をおかしください。

  • 産後、旦那が気持ち悪い( ̄□ ̄;)

    出産して3ヶ月が経ちました。 旦那のことは嫌いじゃないのですが、触られるのが本当に気持ち悪いんです・・・。 Hはもちろんチューも嫌だし手を触るのも仕方なくです。 旦那がすごく可哀相なんですけどダメなんです(>_<) いつか元に戻るんでしょうか? 真剣に悩んでいます・・・。

  • 旦那からの暴力で

    20年間、旦那からの度重なる暴力や言動…このままじゃダメだと離婚覚悟の上、今日1人暮らしをする為の部屋を不動産屋で探して来ました。が、契約の所で…私が出て行ったあとの旦那が気になりまして…結局仮契約…。20年ほぼ身の回りの事、仕事の愚痴を聞いて来ました。その私が居なくなったらあの人大丈夫かしら…と。昔ウツになった事がある人なので心配なんです。バカですよね。わかってるんです。でもどうしてもあと一歩が踏み出せなくて…。主人からも出てけ!と言われましたが強がりな気がして…。明日契約するかどうか不動産屋さんに連絡を入れる事になっています。本当にどうしたらいいのかわかりません…。ビクビクする生活から逃れたいのに決断出来ずにいます。友人にも呆れられてしまいました。自業自得ですね(苦笑)

  • 風俗に行きはしないのに、風俗店を検索する旦那って

    こんにちは。 結婚8年目、子供2人いる夫婦です。 いきなりですが、旦那が風俗店を検索していたことがわかりました。 ショックです。お店の女の子のプロフィールを検索したり、とある日の女の子の出勤スケジュールなんてのも見てたようです。 でも、その日やその前後の日も、家族で過ごした日だったし、夜に仕事に行った日もありましたが本当に仕事で、風俗に行ったわけではないのは確かなはずなんです。 以前、私が「いかがわしいお店なんて絶対ダメだよ」と冗談半分で言ったことがありますが「当たり前だよ。病気とか怖いし子供たちの顔が浮かんじゃって無理だから。」みたいなこと言ってたのに、興味はバリバリあるってことでしょうか。本当は行きたくてたまらないんでしょうか。 でも旦那は私や子供たちを大事にしてくれているのは日々感じているんです。 今私たちは家の購入を検討していて、「お前の気に入る物件があるまで探そうな」とか言ってくれているし、愛されている実感はしています。「家も買うしこれからも節約頼むね」と言われたので、「パパもね♪」と意味深に返してみたら、「俺は全然無駄遣いしてないよ~」と本気な感じで言ってました。風俗なんて行ってたら思い当たるふしがありそうですが、嘘をついてるとは思えない、心から言ってるようなんです。 最近少しレス気味ではあったので、私を女として見れないのかと悩みましたが、スキンシップは頻繁にしてくるし、セックスは疲れ果てることだから仕事を家に持ち帰ることが多々あるしなかなか出来ない、でもエロ動画を見て一人で処理はする…ていうのは嫌だけど理解したつもりです。 なのに、旦那専用のPCの履歴を見たらたくさんのエロ動画の検索に混じって風俗の検索履歴まで。。女の子のプロフィールや出勤スケジュールなんて、あたかも行ってる人のようです。 旦那の普段の行動と、脳内との差が激しすぎる気がして疑ってしまいます。 旦那の考えてることがわからなくて不安になります。 普段はすごく家族想いのいいパパなのに、履歴はエロ動画や風俗検索って、どういう心理なんでしょうか? 皆さんはどう思いますか? 行きたい気持ちは山々だけど、なんとか我慢してるって感じなんでしょうか。ちょっと気持ち悪くないですか?いつか我慢できなくて行ってしまいそうでこわいです。もしくは徹底的に証拠を隠滅して密かに行ってるのかも…と疑ってしまいます。 (勝手に旦那専用のPCを見る私も悪いのでそこは突っ込まないで下さい、すみません)

  • 先日出産したばかりなのですが、もしかしたら旦那の子供ではないかもしれま

    先日出産したばかりなのですが、もしかしたら旦那の子供ではないかもしれません。旦那とはずっとセックスレスだったのでつい寂しさから浮気をしてしまいました。妊娠した月は浮気相手とはきちんと避妊をしていました。たまたま同じ月に旦那と久々にして中だしした為、不安はありましたが旦那の子と信じて出産しました。妊娠中や産後は旦那は人が変わったように私に優しくしてくれて子供が産まれた事を本当に喜んでいます。しかし子供の顔が旦那に全く似ている所がなく日に日に浮気相手の顔に似てきているような気がします。旦那と浮気相手とは血液型が違う為、まずは検査検査をしようと思っていますが…子供をとても可愛がってる旦那の姿を見ると本当の事を話すのが辛いです。自業自得ですが、こんなあり得ない話誰にも相談できず毎日悩みすぎてどうにかなりそうです。 旦那は少しナイーブな性格なのでこんな話を聞いたらかなりショックを受けると思います。いつのタイミングで話をしたらいいと思いますか?