• ベストアンサー

旦那とのエッチ

旦那とのエッチ 結婚三年、二歳の子供がおり、只今も妊娠中です。 旦那とのエッチの際、いやらしい気持ちになれずに困っています。旦那は俗に言うイケメンとゆうやつです。若い頃の長瀬智也のようなお顔建ちです。故に、エッチ中も見上げれば爽やかな顔がそこにあり私は全然エッチな気分になれません。 私は元来いやらしい濃厚なエッチを好む人間なので、どうしたら良いものかと本当に悩んでいます。エロおやじ的な人とのエッチをうらやましく思いますが、家族を裏切りたくないので浮気はしません。 お知恵をおかしください。

  • maa924
  • お礼率36% (344/940)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

 顔は変えられないでしょうから、もっとエロく濃厚なセックスをしてほしいと伝えることです。 どうしても爽やかな顔立ちを見るとエッチな気分になれないのなら、目をつぶってエロおやじの顔を思い浮かべるとか。  それでも無理なら、エロおやじと濃厚なセックスしてるところを想像しながら指で慰めてみてください。  

その他の回答 (5)

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1985/6581)
回答No.6

私だけのマイブームですが、「顔面騎乗」です。 和式トイレでおしっこをする姿勢で彼の顔の上にしゃがみます。 お尻の穴まで舐めてもらえるし、姿勢自体がすごくいやらしいので、すごく興奮しますよ。 顔が見えなくて一石二鳥ですね。

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.4

NO3の方の 意見に一票です。 顔にストッキングには大笑いできました! 彼との強姦ごっこを楽しんでいる女性の友人もいましたよ。 主人が居ますので(実際には居ない)なんて言って とりあえずあらがったりしてなんて言っていましたが いいよぉーと言っていました。 >エロおやじ的な人とのエッチをうらやましく思いますが あなたはなんて 素直な方なんだろうと思いました。 私も エロオヤジ大好きです。 爽やかな顔でHする彼は 私もどうかなぁーって感じです。 どんな風にHしてほしいと言うなど 自分の好みを男性に伝えるのは大切だと思います。 長瀬の美形の顔を楽しみながら濃厚なHができたら 最高ですよね!

  • adhok1
  • ベストアンサー率8% (5/62)
回答No.3

 強姦シーンを演出! ご主人にストッキングを被って貰い引っ張るとイケメンも思いっきり変わります! ウワキしないなら、協力者はご主人しかいません!! 手荒にヤッテ貰う+目隠し=大満足が得られますよー!!

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

49才、既婚男性です。 単純に目を閉じてれば良いんじゃないですかね。 イケメンだからって濃厚なセックスが出来ないわけじゃないと思いますけどね。 旦那さんは、あんまり濃厚なの得意じゃないのかな? どの程度の濃厚さを貴女が求めてるかが、いまいち良くわからないけどね。 したい事があるなら、旦那さんにお願いしてみたら良いと思うよ。 がんばってね。

noname#139618
noname#139618
回答No.1

イケメンだって、濃厚ないやらしいエッチをする男の人は沢山いますよ。 夫婦なんだから、旦那に、いやらしい濃厚なエッチがしたいって言えばいいだけの話じゃないんですか?

関連するQ&A

  • 旦那さんとのえっちについて

    結婚して4年目なのですが、子供が3歳、ただいま妊娠中・・・ 旦那さんと全くえっちが無いんです・・・ キスも無くって・・・キスしたくなったら、こちらからキスはしちゃってるんですけど。 これって、浮気しちゃってたりするんでしょうか? 妻が妊娠すると、えっちしたいなって思わなくなるんでしょうか? もし、嫌では無くて・・・っていういのなら、 女性から誘ってもいいのでしょうか? なんとなく、いけないような気がして・・・ このままだと、些細なことでヤキモチいっぱい焼いちゃいそうなんです・・・

  • ダンナとのエッチについて(長文です)

    結婚して2年目になる主婦です。8ヶ月になる子供がいます。 ダンナとのエッチのことで相談です。 付き合い初めのころは毎日のようにしたがっていました。(実際していました) しばらくして私が拒否したことがあって、それからどんどんペースダウンというか、ずいぶん回数は減りました。 付き合って3年ほどして遠距離になり、毎週会いに来てくれるものの、3ヶ月とか普通にエッチしなかったりとかが普通になりました。 その頃は、この人は淡白な人なんだろうな~程度にしか思っていなくて、けどエッチしたいと思われないのも悲しいなと思っていました。 その後結婚して、(そういえば新婚旅行のときも一回もエッチしていません。毎日のように喧嘩をしていたのでそういう気分にはなれなかったのかもしれませんが)二人とも子供がほしかったので、私から話を切り出して、子供を作るだけのエッチは嫌じゃない?と言う話を二人でしました。 それからは週に3回ほどするようになり、すぐに子供を授かりました。 私はつわりがひどく、ダンナが酔って帰ってきたときなどにせまってこられて拒否したことが何度かあります。 結局妊娠中は子供のことを考えて、しないことにしようという事になり、1度もしませんでした。 その後子供が生まれましたが、全然してこようとしませんでした。 寝ぼけて途中までというのは何回かあります。 子供が生まれてからは、私もしなくてもいいかな~て思いながらも、やっぱり寂しいような気持ちです。 で、また私から切り出してしまいました。(本当はこんな話をしなくちゃいけないのも嫌なんです) ダンナは、オレも気になってた。こういう話をさせるのも、気持ちにさせるのも悪いと思ってる。これからはそんな気持ちにさせないようにする。けど、子供の横でそんな事出来ないんだよね~みたいな事を言われました。 私も子供の横でするのは気が引けると言うか、何か罪悪感を感じて、もういいかって思っていたんです。 ていうか、私は、私に悪いなと思ってエッチしてほしくはないんです。 その後は、またまた1回だけダンナが寝ぼけて、私がやり返したらそのままやっちゃった...という感じです。 終わった後、子供に謝っていました。 妊娠してから2年近くになりますが、1回だけしかしていません。 やっぱり私にもう興味がないんでしょうか? 初めてエッチした彼氏がとてもエッチ好きで、週に4~5回くらい求めてきてくれて、相性もすごく良かったのです。 なので、私はエッチが嫌いではありません。 もともとダンナとはエッチの相性が合っていたわけではなく、けどそれを伝えきれずにそのまま結婚してしまったのは私なので、こんなことを相談するのは今更なんでしょうね。 まだ結婚して2年も経たないのにこんな事で悩んでて、このまま浮気でもしない限りもう出来ないんだ~って思うと何か悲しいんです。 アドバイスお願いします。

  • ひとりエッチを見たとき。

    初めまして。 私は今月に出産を控えているものです。 昨日、ショックな事がありました。 私がおフロからあがったので“まだ入らないのかな”と思って チラっとPCの前に座ってる旦那を見ると 「こっち見ないで」と言われたので、“え?”と思ったら どうやらひとりエッチをしていたようなんです。 すごくショックでした。 その後、旦那はおフロに入っていったため 寝室でひとり泣いてしまいました。 今、私は臨月なのでエッチはできません。 だから前日の夜、Fをしたんです。 でも、私が疲れてしまって中途半端な状態で終わらせてしまったことも あるのかもしれません。 頭ではわかってるんですが、いざ目の前にすると 心は正直と言うか・・・。 浮気をされるよりはぜんぜんましだとか言い聞かせてはいます。 でも、直接旦那の顔を見られません。 私と同じような体験をされた方っていらっしゃるんでしょうか? もしいらっしゃるんであれば、どのように心を切り替えましたか?

  • ギャル曽根の旦那

    最近ギャル曽根が結婚しましたけど、ショックです。 旦那はハーフのディレクターらしいですが、どこの国のハーフなんですか? イケメンって言われてたみたいですが、テレビで写真をチラッと見た限り、確かにハーフですがイケメンだとは思いませんでした。ハーフ=イケメンと言う先入観は間違っていると思うんですが、皆さんはイケメンだと思いますか? 外国に行けば、あの程度の顔は腐る程居ます。 ギャル曽根の素っぴんを見た事がありますが、凄い不細工です。良く旦那は結婚したなぁと感心します。性格も決して良いとは思わないし、旦那の携帯を毎日チェックする、わがままな自分勝手な性格です。ギャル曽根のエッチする姿を想像するだけでおぞましいです。 何より食費が大変でしょう。 旦那はどこに所属してるディレクターなんですか? 何歳なんですか?

  • 遊びに行く旦那に嫌な顔をしてしまいます。

    遊びに行く旦那に毎回嫌な顔をしている様で、彼が言うには、家を出るときから気分が悪いと言います。旦那は浮気してます(確認してます。今は泳がせています)離婚は考えていませんが、証拠は集めるつもりです。旦那の事が好きだから遊びに行くときは気になるし、浮気相手にやきもちを焼いてしまいます。 私の考え方を変えればいいんでしょうが、浮気をしにいく旦那に「行ってらっしゃ~い」と笑顔で送り出せる奥様っているんでしょうか・・・?考えかたをどのように変えたら楽になれるでしょうか?今は二人目を妊娠中で精神的に不安定です。 離婚をするつもりがないから、浮気は我慢するしかないですね・・・。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 浮気をしている旦那と浮気を考えている私

    旦那とは、結婚して1年になります。知り合ってからは2年とお互いバツ1で子供無しの再婚です。旦那は毎日決まった時間に帰宅、私もほぼ毎日同じ時間に帰宅、ご飯は必ず一緒に食べて、お風呂も毎日一緒に入ります。キスは、一日何回もします。寝るときも必ず腕枕で寝ます。 休日は、二人で必ず過ごします。ですが・・・エッチだけは、ありません、旦那は、結婚前に大事に思えば思うほどエッチが出来なくなるけど それでもいい??言われ私は、納得して結婚しました。少しづつエッチの回数は減り、旦那は、最近ヘルニアになってしまい、毎晩腰が痛いと言って腰から足まで毎晩私は、マッサージしています。そんな旦那が先日、私が社員旅行で家を留守にした時に浮気をしたようです。 腰が痛いと言って私には全く触れない旦那が、他の女とエッチしたのです。浮気される私にも原因があるのかもしれませんが、私もまだ33歳なので、時にはエッチな気分になります。サイトで知り合った人と何回か会う約束をしましたが、結局誰とも会いませんでした。でもエッチはしたいので、オナニーをする事もあります。旦那はとっても優しい人で私を愛してくれています。これからどうしたらいいかわかりません

  • 旦那が浮ついてます

    こんにちは。 最近、旦那の気持ちが浮ついてる感じ?がします… 以前は、私が嫌な顔をするからとほとんど見むきもしなかったエロ系のサイトやらをしょっちゅう見ているようだし グリーやモバゲでも、セクシー系や美少女系のアプリばかり登録しているようす。 そして、何より気がかりなことは職場(飲食店)に「お気に入り」な女ができたようなんです。 旦那はお気に入りが居ると、しょっちゅう話題に出てくるし楽しそうに話します。 恋愛対象内であればなおさらそんな顔をします… 見た目やキャラも旦那の好み。 以前は休みだったら絶対に職場に近寄らなかったのに、最近は食事も買い物も職場の近く。 食事が済んだらわざわざ職場に顔を出そうとします。 「休みにわざわざ寄るなんてめずらしい。どうせ、お気に入りの子でも出来たんでしょ?」 と言ったら、 「違うよ(*_*)お腹がすいてただけだよ!」 と必死に言います。 ご飯食べた直後なのに。 片思いの一歩手前だと感じます。 私に対する接し方も含めて何だか様子が違うし… 浮気でなくとも、旦那に気になる人が出来たことが悲しくてなりません… このままでは、旦那にとってただの母親になってしまう。 私はどうすればよいでしょうか 原因は多分、欲求不満だと思います。妊娠してから9か月経ちましたが、なかなか性欲に付き合ってあげられませんでした… アドバイスおねがいします。

  • 妊娠したら旦那がセックスしなくなりました

    現在妊娠中です。 妊娠してからというもの「赤ちゃんに何かあったら怖いから」と言って、旦那がセックスしてこなくなりました。私も赤ちゃんのことが気になるので、セックスはしたくないのですが、旦那はエッチなことも一切してこなくなったのです。ふざけた感じで毎日胸やおしりとかを触ってきたりはするのですが、エッチな感じでは一切ありません。キスも毎日していますし、そういう意味でのスキンシップは以前と変わらずあります。私に対する愛情がなくなったとかそういうことは全くないとわかっています。浮気も一切疑っていません。 セックスをしないまでも、他のエッチな行為を一切してこなくなった理由を聞くと、「自分でも理由はわからないけど、なぜかそういう気分にあまりならない。子どもを産んでからいっぱいしよう。」と言われました。私は女としての魅力がなくなったのかな?と思ってしまうし、旦那にそういうことをしてもらえなくなったことが寂しくてたまりません。でもそう話すと(少ししつこかったかもしれませんが)、「そういう性的なことをあえて話しあうのは好きじゃないし、そういうことを強要されるのはもっとイヤだ。そんなにヤりたいのか?そんなに欲求不満なわけ?やればいいんでしょ、やれば!」と怒られてしまいました。私はものすごく落ち込んでしまいました。別に性欲がたまって欲求不満でエッチなことをしたいとか、そういう問題では全くないんです。全く欲求不満なんてことはないのです。ただ、旦那が私にそういうことをしてくれなくなったのが悲しくて、少し話し合おうと思っただけなんです・・・。夫婦なんだし、そういうことを話しあうのも時には大切だと思うんですが、男の人にとってみたら違うんでしょうか?触れられたくない部分なんでしょうか?私が間違っていたんでしょうか? なんだか落ち込みます。

  • 淡白な旦那の攻略方法を教えてください。

    淡白な旦那の攻略方法を教えてください。 変な質問ですみません。 私の旦那は淡白です。 出会って6年くらいたちます。 付き合い始めのころのエッチは多くて1週間に1回、数ヵ月後くらいから今日まで1ヶ月に1回あるかないか。 ちょっと寂しいです。 スキンシップは結構多いんですけど、エッチは少ないと思います。 そこで、旦那にもう少しやる気を出してもらうというか回数を増やす、エッチになってもらうにはどうしたらいいか教えてください。 出会って6年経つから、今更ですけど。 夜わたしから誘ったときはやんわり断られたことがありました。 押してダメなら引いてみろと思って、旦那が触ってこようとしたり求めてきたら、「ダメ」って可愛く言ってみたりしたんですけど、ほんとに諦めてしまいました。 これって逆効果でしたか? 時々私もガンガン押したら燃えますか? この前わたしが水着を着たときに旦那が萌え~ってなって触ってこようとしたけど 新しい水着だったので拒否ってしまいました。 なので寝るときの服装をネグリジェみたいにかわいくしてみたんですが、それはあまり効果が無かったです。 お風呂に一緒に入ってもエッチな気分にならないそうです。 そういう性分だと言ってました。 あと、気づいたことがあって、旦那が私にさわってきて、私が気持ちよさそうにするとなぜか「おしまーい」って言って触るのをやめてしまう時があります。 「もっとしてよー」って頼んでもだめーって言われます。 これはなぜですか?いじわるですか? あと、スキンシップは多いのに、エッチが少ないのがちょーっとだけ不安です。 欲求不満とかによくならないなぁと思います。 仕事はそこまで忙しい感じではないので、疲れてエッチする気にならないって感じじゃないと思いますけど。 だから飲み会とかで遅くなると、どこかで浮気をしているのではないかとちょーっとだけ不安に思ったりしてしまいます。 でも、元々淡白だから無駄な心配ですか?基本、浮気の心配は必要ないですか? 淡白な人って基本エッチがめんどくさいんでしょうか?? それならそれで、諦めます。 ちなみに、夫婦だから話し合ったほうがいいという考えもあるかもしれないんですけど、 話し合って回数が多くなったりするのは嫌です。 エッチが義務みたいになってしまいそうで全然嬉しくないし、だったら今のままの方がいいです。 長々と分かりずらく読みずらいうえに変な質問ばかりしてすみません。。。 よろしくお願いします。

  • 旦那の父親の酒癖が悪すぎる><!!

    旦那の父親の酒癖が悪すぎる><!! お正月とお盆に家族4人で九州の旦那の実家に帰省します。 旦那の父親というのが曲者(--〆)です。 旧家だか地主だか知らないけど、 ド田舎だから大したことないのにもったいぶってて、 冗談も言えないクソ真面目な雰囲気。 これが《九州男児》かーー!って感じで威張っていて、 誰も逆らえず、みんなしてご機嫌取ってます。 ところがお酒を飲むと(毎晩浴びるほど飲む)、 《超変態エロおやじ》に変身します;;; 私に向かっても 「●子はええおっぱいしとるのーー。  揉み心地よさそうや。」 「週に何回、あやつに突っ込んでもらいよる?」 「若いのー。×××の具合もええんやろなーー。  一ぺん、家長のオレに試させろや。」 吐き気がするようなことを言います(T_T) 義母も同居の義兄夫婦も、そして旦那も、 「ハハハ、、父さん、飲み過ぎやあ。」 と口ではたしなめるものの、お手上げ状態。 だれも本気で怒りません! 義姉も下ネタ攻撃にあっていますが、 「もう慣れたし。  ホントに手篭めにされるわけじゃなし、気にせんわ~。」 と笑い飛ばしています。 翌朝起きると、またお偉い家長様に戻ってます。 旦那に泣きついても、 父親や跡取り兄には逆らえない人なので、 「酒の上のこと、聞き流せばいい。  ほんの何日間のことだから大目に見てやってくれ。」 と言うばかり。 帰省の前になると気が重くなり、胃もキリキリしてきます。 けれど、旦那は東京で就職しているので、 婿養子ではないのですが、 私の実家の近くにマンションを買ってくれ、 私の両親にもよくしてくれています。 だから、盆暮れくらいは旦那の実家に行って、 孫の顔も見せなきゃ、、との思いはあるのです。 それで「あんなエロ親父のいるとこに行きたくない!」 とは言えてません。 実際に身体に触られたり、、ということはないです。 でも、あの義父、素面の時も実はとんでもないことを 考えてるんじゃないかと勘ぐってしまい、 生理的に受け付けない!!んです。 このくらいのこと、嫁なら義姉のように さらっと流せるようにならなくてはいけないんですか? 普段東京で好きにさせてもらっているんだから こんなこと、我慢するべきなんでしょうか? ご意見伺わせてください。