• ベストアンサー

旦那とのエッチ

旦那とのエッチ 結婚三年、二歳の子供がおり、只今も妊娠中です。 旦那とのエッチの際、いやらしい気持ちになれずに困っています。旦那は俗に言うイケメンとゆうやつです。若い頃の長瀬智也のようなお顔建ちです。故に、エッチ中も見上げれば爽やかな顔がそこにあり私は全然エッチな気分になれません。 私は元来いやらしい濃厚なエッチを好む人間なので、どうしたら良いものかと本当に悩んでいます。エロおやじ的な人とのエッチをうらやましく思いますが、家族を裏切りたくないので浮気はしません。 お知恵をおかしください。

• maa924
  • お礼率36% (344/940)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

顔は変えられないでしょうから、もっとエロく濃厚なセックスをしてほしいと伝えることです。 どうしても爽やかな顔立ちを見るとエッチな気分になれないのなら、目をつぶってエロおやじの顔を思い浮かべるとか。  それでも無理なら、エロおやじと濃厚なセックスしてるところを想像しながら指で慰めてみてください。  

その他の回答 (5)

• pluto1991
回答No.6

私だけのマイブームですが、「顔面騎乗」です。 和式トイレでおしっこをする姿勢で彼の顔の上にしゃがみます。 お尻の穴まで舐めてもらえるし、姿勢自体がすごくいやらしいので、すごく興奮しますよ。 顔が見えなくて一石二鳥ですね。

• wildthing
回答No.4

NO3の方の 意見に一票です。 顔にストッキングには大笑いできました! 彼との強姦ごっこを楽しんでいる女性の友人もいましたよ。 主人が居ますので(実際には居ない)なんて言って とりあえずあらがったりしてなんて言っていましたが いいよぉーと言っていました。 >エロおやじ的な人とのエッチをうらやましく思いますが あなたはなんて 素直な方なんだろうと思いました。 私も エロオヤジ大好きです。 爽やかな顔でHする彼は 私もどうかなぁーって感じです。 どんな風にHしてほしいと言うなど 自分の好みを男性に伝えるのは大切だと思います。 長瀬の美形の顔を楽しみながら濃厚なHができたら 最高ですよね!

• adhok1
回答No.3

強姦シーンを演出! ご主人にストッキングを被って貰い引っ張るとイケメンも思いっきり変わります! ウワキしないなら、協力者はご主人しかいません!! 手荒にヤッテ貰う+目隠し=大満足が得られますよー!!

• lupan344
回答No.2

49才、既婚男性です。 単純に目を閉じてれば良いんじゃないですかね。 イケメンだからって濃厚なセックスが出来ないわけじゃないと思いますけどね。 旦那さんは、あんまり濃厚なの得意じゃないのかな? どの程度の濃厚さを貴女が求めてるかが、いまいち良くわからないけどね。 したい事があるなら、旦那さんにお願いしてみたら良いと思うよ。 がんばってね。

noname#139618
noname#139618
回答No.1

イケメンだって、濃厚ないやらしいエッチをする男の人は沢山いますよ。 夫婦なんだから、旦那に、いやらしい濃厚なエッチがしたいって言えばいいだけの話じゃないんですか?