• 締切済み
  • すぐに回答を!

ヤフオクにて落札した商品のページが、「落札分」ページを開いてものってなくて困ってます。

ヤフオクにて落札した商品のページが、「落札分」ページを開いてものってなくて困ってます。 オークションで即決・個数が複数出品されている商品を落札しました。 落札通知メールは届いているにもかかわらず、 「落札分」ページを開いても該当の商品がのっておらず困ってます。 (ウォッチリストに入れてなかった為、 終了したオークションからも閲覧できません。。) (オークションIDで検索をかけてもひっかかりません。。) 支払方法が簡単ケッサイのみの為、 商品ページを開けないと支払手続きできないので困っているしだいです。。 (落札通知メール「ステップ2」から商品詳細ページにアクセスすると 「指定されたドキュメントは存在しません。」と警告されてしまいます。。) (オークション自体もすでに終了してます。) どうしたらよいのでしょう。。 どうか知恵をおかし頂けないでしょうか!!

noname#157394

みんなの回答

• 回答No.3

即決・個数が複数出品されている場合は、即決落札してもオークションは終了日まで続いていますので、落札通知メールは届いても 「落札分」ページを開いても該当の商品はのっていません。 終了を待たずに簡単決済は出来ますが、先に出品者とメールのやり取りをした方がいいと思うので、質問欄から連絡くれるように質問したらどうでしょう。