• 締切済み

落札したのにマイ オークションに反映しない。

yahoo auctionで落札したのに、マイ オークションに反映されない。 簡単決済の利用明細では支払済になっている。 利用明細の商品名をクリックしても、商品詳細画面が表示されない。 即決で落札し、そのオークションは完了しています。

• 4829
  • お礼率30% (4/13)

みんなの回答

noname#138894
noname#138894
回答No.1

複数個商品が存在していて、 他の人からまだオークションそのものは続いて見えている時はそんな状態になります。 原因はわかりませんが、そういう仕様なのかと思っています。