• 締切済み

マイ・オークションの「落札分」について

ヤフーオークション内のマイ・オークションの落札分表示について質問です。 これは取引が終了する前に一覧から削除することは可能なのでしょうか?大げさに言ってしまえば落札直後など・・・。 今まで削除をしたことがなかったので一覧から削除をしたことによって他にどんな影響が出るのかも分かっていない状態です。 取引が完全に終了する前に削除することによって、商品到着の連絡などに何か問題が生じるのでしょうか? 教えて頂けますと幸いです。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

なぜそんなことしたいのかわかりませんが… 評価がついてしまった分の落札は評価一覧からは消せませんし、 そちらから閲覧されてしまえば無意味ですよ。