• ベストアンサー
  • 困ってます

ヤフオクで、即決で複数出品して落札された場合

最近ヤフオクで、同じ商品をスタート価格で即決で複数個数指定して出品しています。 即決なので入札=落札になります。 たとえば出品数5に対し、2落札=残量3ですが、 今は入札履歴のページを見て、個数の部分を確認しています。 いつか間違えそうで怖いです。 「この人が何個落札しました」というのはどこを見れば分かる物なのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

取り引きナビを見れば一目瞭然です。  商品名、終了日時、落札数量、落札価格、オークションIDが表示されていますよ。   

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

1取引で個数1個 1取引で個数2個など 即決だと価格の上昇が無いので1個出品で多数必要の方は落札後に個数を言ってくださいがありますね。(手数料削減?) 落札は落札のページでわかるのでは。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!