• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヤフオクで即決価格で入札したのに終了しない

ヤフオクでは出品落札ともにするのですが 前々からどのような設定になっているのかわからないので どなたか教えてください。 今回バレンタインチョコで楽●では完売になっていた少々お高いチョコレートを落札しました。 個数1、即決価格になっていたので入札したのですが、 終了しません。 残り時間6日になっているので6日後に終了すると思いますが、 個数1に対して、何人でも落札できるように設定しているのでしょうか? 出品のときにどのように出品しているのか気になります。 お暇な時でよいのでわかる方教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • saltmax
  • ベストアンサー率39% (2992/7569)

入札履歴のすべての入札履歴を見てください。 オークション開始。数量はいくつになっていますか。 現在残り個数が1ではないですか。 入札履歴で貴方は落札者になっていませんか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • migu
  • ベストアンサー率42% (79/184)

開始時の数量が 複数だと思われます。 No.1 の方が仰るように「すべての入札履歴」を御覧になって下さい。 ”即決価格”で入札された方に **その都度** 連絡を下さる売り手と 全ての数量が終了するまで連絡をくれない売り手がいらっしゃいます。 「終了日時」以降には連絡を頂けると思いますので 気長に待たれたらと・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!