• ベストアンサー
  • 困ってます

ヤフオク即決について

ヤフオクで、個数1、即決しか表示されていない商品で、複数の入札者がいます。 開始価格と即決価格も同じです。 即決の場合、一番はじめに入札した人が落札者にならないのですか? イマイチよくわからないので教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数629
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

簡単です 同じ商品を沢山出品している場合、1人が沢山購入するとそういう表示になることがあります^^ 以前私も即決商品で安い革用ワックス見つけて10個落札したら、そういう表示になりましたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

コメントありがとうございます。 そうなんですね!詳細を見ると、個数1となっていましたが、入札履歴のすべての入札履歴を見ると、オークション開始時は6となっていました!謎が解けました~ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

一番最初に入札=落札者、その時点でオークション終了になるので、他人は入札できないはずだけど?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

コメントありがとうございます。 それが、入札というところに数字が入っている商品がいくつかあるんです。