• 締切済み

ヤフオクでのイラズラ?落札

最近200万円超の商品を2点出品していずれも落札されましたが「間違えて落札してしまった」との理由によりオークションは不成立になりました。当然ブラックリストに入れました。しかしどちらの落札者も評価を見るとマトモな人のようです。 共通するのは2点とも即決価格を設定していたことです。終了30分前のかなり盛り上がり始めたあたりで落札されました。 どんな理由で入札したのでしょうか?やはりイタズラなのでしょうか?

みんなの回答

  • 1buthi
  • ベストアンサー率16% (195/1202)
回答No.3

ほしくてとっさに入札したがやっぱり高いのでキャンセルしたのかもしれない。

lock_on
質問者

お礼

うーん、そうですかねえ。 ありがとうございます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKWave088
  • ベストアンサー率10% (13/125)
回答No.2

間違えたんです

lock_on
質問者

お礼

んなバカな。 ありがとうございます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22063)
回答No.1

落札者の評価はあてになりません。イタズラならいいのですが、ご注意ください。

lock_on
質問者

お礼

評価だけが全てじゃないと。 ありがとうございます。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A