• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフオク落札者ID停止で困ってます

初めてヤフオクで出品したのですが、ある商品を即決価格で落札された後すぐに落札者がID停止しになり〔支払い前の状態〕取引が出来ず困っています。 この2、3日の間に2回も続いているので迷惑です。 毎回落札者削除、ブラックリストでもするしかないんでしょうか? 一応マイナス評価の方は入札を制限してはいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • seble

何かで目を付けられたんですね。 逐一、落札者を削除していく以外に方法はありません。 新規お断りとしてもいいですが、本来が嫌がらせのためであれば構わず入札してくるでしょう。即決価格を作らないのも1つの方法です。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やはり防ぐ方法がないみたいですね 落札されて喜んでいたらI.D.停止されていたので酷い嫌がらせだなぁと‥ 他の即決回答にしてある商品にはそんな事はされていないんですが