• 締切済み

ハイヤーセルフまたは守護天使とコンタクトしたい

友人は霊能力があり、色々な相談を持ちかけると「頭の中の声」に聞いてくれて、答えてくれます。この声は友人の事も随分助けてくれているようです。 本を読むと、人は誰でもこのような能力を持っているらしいのですが、何かの理由があってつながりが断たれているようです。 私も友人を煩わせる事なく、自分で自分の事を解決したいし、周りの人の少しでもお役に立ちたい。 呼び方はどうあれ、ハイヤーセルフの類とコンタクトがあるという方、 コンタクト出来るようになったという方、その方法を教えていただきたいです。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.3

まず頼り切ることを止めましょう。まず自分で努力して多くの事を感じることだと思います。誰かの助けは必要ですが、助けられてばかりではありませんか?自分が助けていけるように努力していきませんか?  神などは自分たちでは動けません。その代わりにあなたが手助けをする協力者となるべきではと思います。つながったとしても神の声を実行できる心が無いのでは意味がありません。  今つなげて聞きたいというのでは、ただ便利屋扱いです。神とか強い存在が後ろで守ってくれると感じて、精一杯生きていくことで自然と聞こえるようになるのかもしれませんね。  そういった方々の話を聞くと、相当苦労されているようですが。自分という存在すら消しているかと思えるような事も有りますから。

回答No.2

一回死んで見ると繋がるかもしれません? 進めはしませんが。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

> 自分で自分の事を解決したいし、 その何とかに助けてもらうことは、自分で解決することになりますか?