• ベストアンサー

作業スペースについて

みなさま、よろしくお願いします。 バイクをカスタムする際に大きな音がでるのですが 近所迷惑になってしまうので、音が出ても大丈夫な場所を 23区内で探しています。 そんなレンタルスペース等、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

東京ビッグサイト駐車場周辺とか晴海埠頭、河川敷(多摩川、荒川)が候補です。 民家のない離れた地域か、極端に騒音の高い場所しか考えられません。

471028
質問者

お礼

そうですよね~ ありがとうございます! 河川敷でがんばってみます。