• 締切済み

都内での打ち合わせスペースを探しています

現在SOHOで仕事を行っており、先方の会社の人と 打ち合わせが出来るスペースを探しています。 場所は出来れば、丸の内、銀座近辺がいいのですが、以下の条件 を満たしている場所をご存じの方はいらっしゃいませんか? ・デスクトップPCを持ち込むので、電源がある場所 (または、レンタルが可能) ・5~6人ぐらい可能なスペース ・駅から近い ・3時間のレンタル ・出来るだけ安い 宜しくお願いします。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

なぜか喫茶店で貸し会議室サービスをしています。 使ったことがないので詳細はわかりませんが、こちらはいかがですか。

参考URL:
http://www.ginza-renoir.co.jp/