• 締切済み

@-^^-@スイッチとルートサーバとそれ以外だ-^^-これはコンピュー

entahu2の回答

• entahu2
回答No.1

et‐tteiuさん、こんにちは。改行 改行、 (こうしたほうが解かりやすいですか?) エッチュウさんと呼んだほうがいいですか^^。 改行。改行。 エッチュウさんは、 輪廻という言葉を知っていらっしゃいますか? どう思いますか? 改行。 私は 子どもの頃 大人にいじめを受け、長い間に神経がおかしくなり 恐怖症で 実際に気が狂ったことが二度あります。 その気が狂っている時のことは、よく憶えています。  憶えているのです。 改行。(わざわざ、こうする必要はないですね。 エッチュウさんは読むことは楽に出来るのですからね) 電車の中で、最初にそれがあったのですが、 私は人の足をポンポン踏みつけて走りまわっていました。 まわりの人たちが 「みてみぬふり」をしてるのまで憶えています^^。 気がついた時は、 子どもでしたからたぶん よけい惨めでした。 今自分がどうなっていたのか 思い出せてしまうからです。 二度目の時は 私は動物のようになっていました。 心がです。 詳しくは 略しますが   その時に気がついた時には、  「もうおしまいだ」と思いました。 何もかも もうおしまいだ。 このまま人間でなくなって死んでしまうのだと思いました。 もし、そのまま死んでしまったら 私は はるか50年ぐらいまえに、いなくなっていました。 《存在》には輪廻がある。 これは それから50年たってやっと気がついたことですけど、 改行。(やっぱり、大きな意味の段落で、改行をいれたほうが解かりやすいかも^^^^) エッチュウさんは、 どう思いますか? 改行。 エッチュウさんは、時間の流れ(流れてるわけじゃないですが^^)にたいへん興味があるようですが、  意識が無くなれば時間は感じなくなります。 だから、十億年とかの空想も 実態ではなく、それがエッチュウさんの心を何かつらくさせているのだとしても 気にする必要はないですよ。 改行。 それより、 どんな意識でも 意識があるのなら 友だちを作ることです。 改行。改行。 ここでも、 なんとか そういう交流はできますが、 限界があります。 考えはありますけど、 返事をください。 改行。 よろしくお願いします。 改行改段落。