• 締切済み

サイトが開かない

YouTube google Facebook 以外のサイトが開かない。トラブルシューティングで、 1 -「イーサネット」に有効なIP構成がありません 2 -コンピュータは正しく構成されているように見えますが、デバイスまたはリソース(DNSサーバー)が応答していません のような回答です。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

Windows 10でIPv6接続できない原因とその対処法 https://www.archlinux.site/2018/11/windows-10ipv6_11.html みたいな可能性があるかも知れませんね。

• narashingo
回答No.1

関係のエラーが出た場合の関係で、次のような記事がありますよ。 (【対処法】「コンピューターは正しく構成されていますが、デバイスまたはリソースが応答していません」と表示された) https://smart-change-phone.net/dns-server-error/ (「デバイスまたはリソース (dns サーバー) が応答していません。」の対処法!) https://aprico-media.com/posts/5116