• ベストアンサー

デバイスまたはリソースが応答していません

初めてネット初心者です。 昨日まではインターネットにつながっていたのですが、今日になって繋がらなくなりました。 (無線LANでインターネットに繋いでいました。) トラブルシューティングをしたところ、「コンピューターは正しく構成されていますがデバイスまたはリソース(www.micrsoft.com)が応答していません」と表示されました。 どうしたらインターネットに繋がるのでしょうか? ちなみに使っているノートパソコンは Gateway NV57H/NV55S です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekayim
回答No.1

下記URLを参考に はい、いいえ、などで事象を確認しながら進んでください。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECD_CC.ISCRIPT1.FieldFormula.IScript_Contents_Chain?UniqueID=01SF002H0574#Answer

nyocchik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ekayimさんの解決方法おかげで 無事解決致しました。 ありがとうございました。