• ベストアンサー

コンピュー検査後

ログ PCの検査をしたところ、ログに下記が2件出ました。 このままほっといてよいのでしょうか?削除されないのでしょうか「「C:\Program Files (x86)\Freemake\Freemake Video Converter\FMCommon\ConverterCommon\BrowserPlugin.dll - MSIL/Freemake.A 望ましくない可能性があるアプリケーションの変種 - アクションの選択は、検査が完了するまで延期されました」 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.1

Freemake Video Converterは無料の動画変換ソフトです。 使わないなら削除するのがよいでしょう。

amyamy25736
質問者

お礼

早速教えてくださりありがとうございました。