• 締切済み

沖ノ鳥島への郵便

沖ノ鳥島への郵便(東京都小笠原村沖ノ鳥島1番地、2番地)は一般の人でも郵便は送れるのでしょうか。

みんなの回答

• wild_kit
回答No.3

誰も住んでいませんので、担当局から「あて所に訪ね当たりません。」という理由で返送されるでしょう。 嫌がらせにもなりません。

回答No.2

年賀状を送った人がいるが返事は無かったそうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88:%E6%B2%96%E3%83%8E%E9%B3%A5%E5%B3%B6 いつまでも日本の領土でありますように。

• ROMIO_KUN
回答No.1

さて、一般の人以外の事業者、法人でも送ることはできない、とかいうまえに その住所地に住居を構える住民、または事業を営む法人はいないと思うのですが。 (kimi_2010 さんは郵便屋さんに嫌がらせをしたいのでしょうか)