• 締切済み

年上の女性との付き合い方

私は22歳・会社員(男)です 田舎から出てきました田舎者の私が今月の12月23日に憧れの女性と付き合う事が出来まして喜んでおります。 当初、彼女は2~3歳年上と予想しておりましたが5歳も上でした。 当然でしょうけど色んな経験も私より豊富だと思います。 私としましてはせっかく難儀して自分の憧れていた女と付き合う事まで漕ぎ着けた訳ですから、正月早々にでも何とかモノしたいし、何もしなければ彼女にも悪いと考えております。 が、しかし彼女の経験が分からないし田舎者の私が5歳も上のしかも都内の23区内在住の女性の相手をするテクも自信もありません。 少々お金を使って会社の同僚とよく行くキャバクラ風の女性にしこんで貰うか風俗店に3~4回通い技を磨くか思案しています。 テクはそれでOKで後は体力で何とか勝負出来ると確信しています。 問題はやはり、27歳の女性って金に余裕のある30代の年配男性との付き合いが豊富にあると思います。 行く店とかも私は安い居酒屋かシティホテルのラウンジ位しか知りません。 何を最も心がければうまく付き合えるでしょうか? 参考にさせて頂きますので回答ください。

みんなの回答

  • mako_tyo
  • ベストアンサー率37% (61/161)
回答No.4

はじめまして。 私は21歳で28歳の女性と付き合っていました。 そんな気にすることないですよ、年下がスキな女性はたいていお世話スキって方が多いように見えるので、いろいろ教えてもらえばいいと思います。むしろ5歳下にリードしてほしいなどとは思っていないでしょう。   しかもテクってなにですか? www 失礼ですが笑ってしまいました。 100人いたら100人の好みがあるので風俗で磨くなんかド田舎の大学生みないは発想はちょっと・・・ orz 自分のできることをできる範囲でやればいいですよ。 それでちょこっとのサプライズを忘れずにすればいいと思います。 「ちょっとがんばってご飯作ってみましたー」的なの

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 28aa5
  • ベストアンサー率30% (65/211)
回答No.3

女性です。 今まで年下の男性としか付き合った事がありません。 と言うか‥私の場合女友達も年下ばかりで、下の人達の方が気が合うので。 5才程度の差は、ほとんど同年代の人との交際と変わりません。 質問者様、心配し過ぎです。 年齢等気にせずに、普通に着き合えばいいだけの事です。 相手が都会の女性? 何かと経験豊富? そんな事問題外です。 女性が貴方を選んで着き合う場合、過去の経験と比較して貴方と着き合っていく訳ではありません。 今のそのまんまの質問者様が気に入って着き合うのですから、どうぞ自信を持って、自然に接しているだけで充分です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hnom_mmym
  • ベストアンサー率47% (64/134)
回答No.2

う~ん。 個人的には、無理に背伸びしないじゃないでしょうか? 逆に相手が27歳なら、今まで経験してきた人とは違う魅力を質問者様から感じたから付き合えたのでは? と、11歳上と付き合ってる経験者でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11otosann
  • ベストアンサー率40% (358/889)
回答No.1

本当に田舎者丸出しですね キャバや風俗の計画なんて無意味 考え方が田舎のバカ者です。 さて、無理しないでいいですよ 田舎出身の年下男性だと分かっていて付き合ってくれる素敵な女性でしょう 知らない事は知らないと正直に言うことです デートの場所も教えてくれます 金銭的にも無理しないことですよ テクニック? あはは そんな簡単に身に付くものではないよ なんだか都会に住んでる女性を魔物のように思っているようですね。 安心して教わるのが一番!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 飲み屋の女性

    前回、旦那がキャバクラにはまっている。でいろいろ相談ののってもらいました。 前向きに頑張ろうと思っていましたが。つい、いろいろ考えてしまって・・ 旦那はキャバクラの女性だと言っていましたが、削除済みのメールなどを見ると、いつも接待の時に利用している、ラウンジの女性でした。お酒は苦手なのに接待以外にも一人で通っているようです。ラウンジってどんな所? 同伴もし、閉店時まで残っています。休みの日にUSJに行く計画も立てていました。 話し合いをしましたが、遊びだし、自分のお金だし、ほっといてくれ。ひつこく言うと「離婚してもいい」と言われました。 昨日削除済みのメールを見ると(削除済み受信メールしか見れない)「もし明日時間があれば2人で会いましょうか?」とメールがきていて、今朝、旦那の財布を見ると85000円持って会社に行きました。 2人で会うようです。 どうしたものか?と悩んでいます。 尾行? 飲み屋の子なので、しばらく様子を見る?

  • 14歳年上の女性は?

    14歳年上の女性で気になる人がいます。 私33で彼女は47です。 彼女は人生経験豊富で、会社を経営していて、バツ1で 私よりはるかに経験値が上です。 先日、彼女と食事に行きました、きっかけは私自身も商売を していて年上でできる人とはどんな人でもしゃべってみたい、 という欲求からです。 その食事は私から誘いました。次(来週)も誘ってみると 行こう。の返事。 彼女のできる大人の仕草と、たまに無邪気でわがままなところに すっかり惹かれてしまいました。 ちなみに50歳の彼がいるそうです。 まあ、私の事が嫌いではないと思いますが、次回おもいきって 告白した場合、どのような口説き方が良いか? 自分では”僕を○○さんの恋人にしてくれませんか?” と告白してみるつもりです。 きっときれいな人なので、かなり誘われると思います。 そこでインパクトがあって好印象かつびっくりするような 告白がしたいのですが、そのような経験をお持ちの方、 どうか私にお力をくださいませ。

  • 若い女性と接する機会が欲しい

    30代です。 既婚していますが会社の経営不振で退社せざるを得なくなりました。 再就職はしましたが収入は減って以前のように外食する機会は無くなりました。 仕事内容はかなりキツイです。 以前、取引先の若い担当者の女性と話をして少し気分が楽になりました。 少しの会話でこんなに気分が癒されると思いましたが人事異動で今後は行けなくなりました。 冗談で楽しみに毎回来ているとその方には話をしていましたが今後、話をする機会が無くなると思うと癒しがなくなってしまったと思っています。 既婚者ですし、さすがに食事に誘うのはNGです。 そのためにキャバクラやラウンジがあると思いますが、お客を金としか見ていないのが分かるので以前いた会社の接待で数回いきましたがプライベートでは行っていません。 アドバイス頂けると助かります。(恋愛をするつもりはありません) 職場に女性はいますが周りの目があるので仕事以外の話はしないようにしています。

  • 年上の女性。

    私、40を目前とした独身女性なんですが、20代の後半ぐらいから派遣で勤めたり、転職した先で出会う自分より年上の女性からなんか嫌われる傾向にあります。 もう私もいい年なので、男性にかわいくてちやほやされる20代の子達はたくさんいるのに、なぜか、45~50ぐらいの独身女性から(未婚、もしくはバツイチ)に、(ライバルか何かのように)意識されてるなぁと感じることがあります。もしかしたら相手も苦手と思っているのかもしれませんが。 なんとなくですけど、私の何かが相手のコンプレックスとか何かを刺激しているんじゃないかと思うんです。たいてい、プライドが高くて、学歴が比較的良い、でも海外に住んだことのないアラフィフの女性からそういう印象を受けます。多分、私が長期留学してたり、海外で仕事をしていた経験があるとかそういうのを聞いて、勝手に私のことを自分の組織内の立ち居地を脅かす人間のように思っているような気がします。会社のほかの人とはそれなりにうまくやってます。でも、人に自慢するようなことはないし、私自身だいぶ失敗もしてきていてかっこ悪いことも多いのに。 で、どうやったらそういう人に嫌われないで済みますかねぇ。人には好かれるだけではないのはわかっています。嫌いでもいいんですが、私もそういう風に意識してる人がいるとなんか緊張してしまい、会話もうまくいかないし、変なタイミングで余計なことを言ったりして、ますます相手の気に障ることを言ってしまっているような気がして自己嫌悪に陥ってしまいます。こういう悪循環を止めたいです。 こういう年上の人にうまく気に入ってもらっている、彼女自身の存在価値を脅かさない女性になりたいです。そういう人いるんです。簡単なFBのやり取りもすっごく上機嫌でやり取りできるような彼女より年下の子達が!うらやましい!! どうしたらいいでしょうか?

  • キャバクラとかで20代女性が一番モテモテの理由は?

    年齢が若いくぴちぴちしていて美しいというだけでなく、 20代の小娘なら騙せんじゃねという感覚がどこか働くからでしょうか? キャバクラだとピンとこないかもしれませんが、 ホステスさんみたいな感じに広げると ただ単純に若いからという理由だけでなく、 30代とか40代のベテランとか経験値豊富な女性より天然の 20代の水商売経験が少なそうに見える女性ホステスさんとか キャバクラ嬢ならば落とせるんじゃねーか? とかそういう期待値で通い詰めるから人気になるのでしょうか? ようはまだ、小娘だから騙せんだろ的な感じで上からマウントしてる感じですかね? という話を雑誌の記事で西原理恵子さんが書いていたのを読んだのですが、 どう思いますか?(;^ω^)

  • 同じ男性に質問です。キャバクラは好きですか?

    こんにちは。先日、キャバクラにいってきました。会社の忘年会が終わり2次会で行きました。会社の先輩や上司の誘いなどもあって行かなきゃいけないという気持ちから行きました。 結果、私自身「もう今回限りでいいや」という気持ちになりました。 確かに外見華やかな女性たちと会話していたのですが、相手の女性や先輩たちに気を使ったり、タバコが苦手、お金がかかるなど・・意外にも楽しいとは思いませんでした。 上記のことは夜の社交場なら当たり前なのですが、今後も宴会の後にはこれが待っているのかなと思うと少し面倒だなと感じてしまいます。 今後もたぶん付き合いとして参加し、1時間程で私は延長せずに帰るでしょうけど。 よく男はみんな、キャバクラに行きたがるみたいなことが書かれていますが、少なくとも私と連れの友達には当てはまっていません。先輩の中にも早々と帰る方もいました。 簡単に書きましたが、こういう事情が質問の動機です。 会社の飲み会の後にキャバクラ行く方は多いと思うのですが、キャバクラって好きですか?

  • 夜の店で働いてる方に質問が…

    自分の質問を覗いてくれてありがとうございます。 夜の店(キャバクラやラウンジ、グラブ)で働いてる女性に質問があります。 自分は東京に住む23歳の会社員です。 1月終わりに4連休が貰えたので、友達に会いに福岡へ行きました。 その時に友達と行ったラウンジで、ひとりの女の子に一目惚れしてしまいました。 今、その子とはちょくちょくメールしてるような状態です。 また近いうち福岡へ行って、その子に会いにラウンジに行こうと思ってます。 その事を以前(10年ほど前に)キャバクラで働いてた姉貴に話したら「行くなとは言わんけど、その子を指名したらいけんよ」との事… なんでか聞いたら「私も経験あるから言えることだけど、指名が入ると何かのスイッチが入って、その人を客としか見れなくなる。もしお前がその子を本気で好きなら指名したらダメだよ!まぁ、最近の子はどうかわからんけどね。」ということでした。 そこで質問があります。 姉貴が話していたように、指名が入るとその人を客としか見れなくなるっていうのは、夜の店で働いてる方に共通して言える事なのでしょうか? 解答宜しくお願いします!

  • 女性の本性について

    はじめまして 26にもなって青臭い事を聞いて申し訳ありません。 どうしても他人さんの体験談や意見を聞きたかったのでこの様な怪しげな投函箱に匿名で質問という形で書き込ませて頂きました。 過去2度女性に散々な思いをさせられた以降、女は、もうええわと思い長く女性と真剣に付き合うことがありませんでしたが今度、会社から学生時代に難儀して取得した資格を有効利用出来る良いポジションを任せられ所得もぐっと上がった時に身近な女性が近づいて来てくれました。 どうせ良い時だけチヤホヤするのでしょうけど、僕のほうもその彼女に多少なり好感を持っていました。それだけに、もし今までと同じ結果なら、辛いしあんな経験は二度としたくありません。 見た目も綺麗でスタイルも性格もGOODで優しく、その上で嘘はつかない完璧な女性って世の中に存在しますか?

  • 水商売を続けるか辞めるか、やるとしたらどこがいいか

     今、キャバクラで働いてます。  結構楽しくて、まだ数回ですが、自分にかなり向いてると思います。  会話は苦労しないし、お酒作るバイトが経験あるのでわかります。  あと、ハンカチの使い方とかおしぼりとか少し覚えればいいくらいです。私には、とても楽です。  簡単に質問内容を総括すると  1.キャバクラを辞めるか続けるか  2.つづけるならどこで続けるか。 1.キャバクラを辞めるか続けるか  、二つ心配事があって、  (1)将来 結婚するときに興信所で調べられたらばれるかもしれない。  (2)自分の父親とか彼氏がキャバクラ行ってたらすごい嫌だし、誰かに嫌な思いをさせたくない。  *あまり長く働くとよりばれやすいので、今辞めるかどうか迷っている。   その際、身分証コピーとか削除してもらう予定(確認済み)  やりたい理由  (1)留学の資金が簡単にたまる。  (2)自分に向いている。  (3)華やかさに憧れる。  (4)コミュニケーション能力がつく。 2.働く場所については、  水商売は、金額的に、 1.クラブ 2.キャバクラ 3.スナック・ラウンジ 4.ガールズバーの料金ランクだと考えています。当然上に行くほど、ノルマとか、同伴とか、ドレスとか頑張ることを求められます。  本当は客質的に、クラブで働きたいけれど、ドレスとか用意できないし、昼間にゴルフ付添とか無理だと思います・・・。  働くとしたらどこで働くべきか。  (1)本当はクラブで働きたいが、本腰を入れられそうにない。片手間でバイトしたい。  (2)キャバクラの金髪などのルックスの下品さが好きじゃない。  (3)キャバクラだと、客が上品さに欠ける。マナーとか学べない。  (4)ラウンジだと、ホステスの年齢層高め且つ、常連はきっとおじいさん?ばっかり・・・。  (5)ラウンジだと、将来ばれても緩い水商売だから言い訳できそうな気がする。  *今のところは、  (1)ノルマとか緩い代わりにそんなに給料よくない。普通のバイトの、2倍くらい。  (2)目指すべき、素敵なホステスがいない。   ので、水商売続けるならお店変わりたいと考えています。   キャバクラで働き始めたきっかけは  (1)平日は、勉強三昧だけど、休日結構だらけてしまうので働きたい。  (2)ずっと、大学の勉強を中心にやってきて、    忙しくバイトをやっていなかったのでお金がない。    どうぞよろしくおねがいします。

  • いつも年上の同姓(女性)に好かれません…。

    私は職場でいつも年上の同姓(女性)から嫌われます。 私の何かがいけないのでしょうが、私はそれに気づけないんです。 30代前半くらいまでは仲良くできるんです。 でも40近くから上の方とどうもうまくいきません。 40歳以上の方全てというわけではなくて、仕事に自信とプライドを もって取り組んでるような方に嫌われます。 男のように一人で仕事をこなしていくような方に嫌われます。 私は年下の方のどんな態度がイラっとくるかがわかりません。 経験がないんです。なので改善のしようがないのです。 ただ、今の職場では同時期に入った女性で30代の方がいるの ですが、その方とご年配の女性は仲良くしています。 私にだけはきつい言い方をします。 ちょっと怒らせるようなことをした心当たりはあります。 長く勤めてる年配の女性が毎朝している作業を、私もしてあげたら 助かるかなと思ってしてみたら、ちょっと完璧ではなくて 怒られました。(余計な事をした。) 帰りに、教えられたとおりに自分の持ち場の後片付けをしていたら、 自分達はいつも別の人の所まで片付けてるからそっちもやってと きつく言われました。(余計な事をしなかった。) 私は鈍感なのかわかりませんが、どっちにしろ怒られるんです。 余計な事をして怒られたので、言われたことだけしようと決めて 行動したら怒られる。 私は自覚はないのですが、天然と言われたりします。 本当に自分では天然だと思ってないし、しっかり自分の考えを 持ってたりします。 でもやっぱり間抜けな発言などで気分を害されたこともあるのかな… とも思います。 みなさんに教えてほしいです。 同姓年下の女性で嫌われる子ってどんな子ですか? 逆に好かれる子の特徴も聞きたいです。 ちなみに私は、年上の方には敬語で話しますし、言い返したりなどは 絶対にしません。というかできない性格です。 私自身は仲良くしたいと思っていますし、優しくされたらすごく 嬉しいです。挨拶はできるだけ自分からしています。 私の方から嫌いだとか苦手だとは思ったりしません。 いつも相手から嫌われて、そのうちに私も嫌になってなるべく関わりを 持たなくなっていきます。 余談ですが・・・ (1)前の職場では新人だった頃、取引先から「新人さんじゃ わからないだろうから古い人出して。」と言われたときに、そのまま 40代一歩手前の女性に「古い人出してって言われたんですけど。」 と伝えたら、「私はまだ古くない!!!!!!あっちの人の方が もっと古いわよ!!!」と猛烈に怒らせてしまいました。 (2)今の職場に転職した初日、制服のサイズの希望を聞かれたので、 MとLでどちらが体系に合うかわからなかったので聞いてくれた方に 参考にしようと思い「それはMサイズなんですか?」と聞いたら「そ んなの言いたくないわよ。」と不機嫌になりかけられました。 私は年上の上司の年齢も体系のサイズも別に興味はなく、ただ 悪気もなく発言してしまっただけなんです。 正直そんなことまで気を遣ってられません。というのが本心ですが…。 でも失礼でしたよね…。