• 締切済み

塾・家庭教師のアルバイト

僕は来年から私立の薬科大学に入学する高3です。大学生になったら塾か家庭教師のアルバイトをしたいと思うんですが、大学は指定校推薦で受かり、中高も中高大一貫の学校に在学しているためあまり受験勉強をしていません。こんな僕でも塾とか家庭教師のアルバイトはできるでしょうか?

みんなの回答

noname#108711
noname#108711
回答No.1

中学生相手なら大丈夫ではないでしょうか?? さすがに因数分解とか2次関数とかは分かるでしょ?? ほとんどはテキストに答えがついています。

barubaros
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。たしかに中学生相手ならいけると思います。