• ベストアンサー

アクアタイムズのシャボン玉Daysの

アクアタイムズのシャボン玉Daysの ラストサビの 僕ら遠い『場所から』がギリギリで歌える 多分自分の今出せる限界音なんですが その声で GLAYのHOWEVERを歌うのは不可能ですか…? 誰よりも愛してると… の 部分や 優しさの意味を知る ゆっくりと歩き出す は 声、出ないですかね…? 後 応急処置的な こうすればまだ今よりかは少しは高くなるみたいのがあればそれも教えて欲しいです…。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • undergran
回答No.1

それはまず歌えないでしょうね GLAYのHOWEVERはB'z・X JAPAN級(女性歌手並)の音が最高音にありますし、おそらく他の部分も高いでしょうね。 http://www.music-key.com/glay/index.html#ha AquaTimezの平均はこの程度ですし http://www.music-key.com/aquatimez/index.html シャボン玉Daysを聞いてみましたけど、多分キーで言うと2~3個上の音ですし、歌うならキー調節しないときついでしょうね。 声が出るならまだ練習でどうにかなりますが、そうでないときついでしょうね。練習で出せるようにするしかないんじゃないでしょうか。