• 締切済み

絢香のJewelry dayの中の効果音のような

着信音を探しています。 絢香のJewelry dayの中の効果音で、 「終わらない物語 ウソのように」 の「ように」 の後の部分や「声を届けてお願い」の 「お願い」の後の部分で流れる キラキラとかシャララみたいな楽器はなんていう楽器なんでしょうか? この音をメール着信音にしたいのですが 安くて、効果音がたくさんあるサイトを教えていただけないでしょうか? 自分でもかなり探したんですが中々なくて 途方にくれています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#56942
noname#56942
回答No.1

あの音はシンセサイザーという楽器です。 簡単に言ってしまえば音楽作成用の本格的なキーボードです。 PCからのこのタイミングでこういう音を出せ、という命令をシンセサイザーが実行する形で作られたメロディーだと思います。 効果音のサイトのほうはちょっとわからないです。 申し訳ありません。