-PR-
締切済み

よくTVでHなシーンが映るとかかる効果音のような声

• 暇なときにでも
  • 質問No.75257
  • 気になる数1
  • コメント数0

お礼率 43% (31/71)

くだらない質問ですみません。よくTVでちょっとHなシーンが映ると女の人の声で、「アーオ」とか「ワーオ」といってるのをよく耳にします。効果音のようにその声の部分だけよく使われているようですが、曲っぽくなっているのも一度だけ聞いたことがありますので、多分音楽だと思います。ぜひこの曲のタイトルを教えてください。映画のサウンドトラックではないかとも思うのですが・・。
通報する
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル12

ハスキーな声でしょうか?曲っぽいということなら、 青江美奈さんの「伊勢崎町ブルース」のため息のところとか??? 自信はありませんが、バラエティーなどでは使われてるのを聞いたことがあります。 ...続きを読む
ハスキーな声でしょうか?曲っぽいということなら、
青江美奈さんの「伊勢崎町ブルース」のため息のところとか???

自信はありませんが、バラエティーなどでは使われてるのを聞いたことがあります。
お礼コメント
syun1972

お礼率 43% (31/71)

お返事ありがとうございました。でもこれではないんです。イメージ的にはマリリンモンローをロリータっぽくしたような声です。
投稿日時 - 2001-05-13 02:42:12