• 締切済み

母が変な夢で宝くじを買おうとしてまして

私の母が私の友達が出てくる夢を見たらしく、 母に 「アンタの友達が何人かうちにいてさ、 家の中のそこら中にう○こをこきまくってる夢見たんよ。 だから、運あるんかな?って思って、宝くじ買おうと思うんよ。たくさん」 と、言われたんですが、買ったほうがいいと思いますかね? 無駄遣いな気がしてならないんですが、何ともひっかかりまして。

みんなの回答

• misa-on28
回答No.3

限度はあると思いますが、例えばひと月の生活費を全額などと言う 無茶ではなく、常識的な範囲内での「たくさん」でしたら まあまあ有りかと思います。 たいていは外れるんですけどね。

Nnniku
質問者

お礼

ありがとうございます。 まぁあたることを願いたいと思います。

• maomao4
回答No.2

私の持っている夢占いの本には 大便=金 となっております。 買ってあたればよし。 はずれたら無駄? どちらにしても買って見なければわかりません。

Nnniku
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました! とりあえず母に任せたいと思います。

noname#106754
noname#106754
回答No.1

そういう話、よく聞きます。 う○この話ではないですけど、宝くじに関係ある夢の話ですね。 実際、当たったとか聞いた事は一度もないです。 宝くじとか、自分の住んでいる町に1本でるかでないかの確率なので 買うだけ無駄ですね。 買うなら、ナンバーズとかロトの方が当選確率は高いです。 私、1度だけナンバーズ4で100万当たりました。 調子こいてやっても、やっぱりナンバーズでもそう簡単には当たりませんが・・・

Nnniku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 母には買う量を程々にするよう言い聞かせておきます。