• 締切済み

宝くじ

年末ジャンボ宝くじなどの宝くじって、夢を買うと良く言われていますが、夢を買うのではなく、お金そのものが欲しい場合は、あまり買わない方がよろしいでしょうか?

みんなの回答

• isopeako
回答No.3

確かにお金そのものが欲しい人は購入を控えるべきでしょう。 また同じ宝くじを購入するならば、ジャンボ宝くじよりも関中東などの宝くじの方が実際は確率が高いです。 またロト6などの数字選択式宝くじの方が、何等に於いても確率がいいと思います。

• 6dou_rinne
回答No.2

もしかしたら高額当選になるかもわかりませんが、たいていはもらったお金より、払ったお金のほうが多いのでもったいないとおもうのなら買わないほうがいいでしょう。

• silpheed7
回答No.1

そりゃ確率から行くと、買わない方がいいでしょう。