• 締切済み

明日,眼科受付の正社員の面接を受けるんですが専門中退の場合学歴は高卒で

明日,眼科受付の正社員の面接を受けるんですが専門中退の場合学歴は高卒で良いですか? 調理師免許持ってるんですが眼科に関係ないんで書かなくても良いんですか? 教えてください

みんなの回答

noname#102013
noname#102013
回答No.1

履歴書には、眼科と、関係が無くても、学歴,資格・免許は書くべきです。 最終学歴は、 ○○専門学校中途退学 資格・免許は、 調理師免許取得 と、お書き下さい。