• 締切済み

どうすれば・・・;;

私はつい最近、年下の子のことが好きになりました。 学校では、変なあだ名を付けられ、そのあだなのせいでその男子からは 怪物、魔物と呼ばれ、しかも女として見てくれません。 普通にみて雄。 500歩譲ってメスだといわれる感じです。 どうしたら、女としてみてくれるでしょうか????

みんなの回答

• mori_izou
回答No.1

怪物、魔物とはあまりにひどい呼ばれ方ですね。 からかいの対象にされてるみたい。 どうして変なあだ名がついたのかな? もしかして、あまり女の子っぽく振舞っていなかったからとか? まずは女の子らしくしてみましょう。 あれこれ言われるかも知れないけど、やはり可愛さを前面に出していかないと、女の子とは見てくれないと思いますよ。

rabbitdoub
質問者

お礼

ありがとうございます^^ あだ名がついた理由ゎ・・・・。 よく分からないんです。 いつの間にか付いてたみたいな感じで・・・--; 女の子っぽくは振舞ってみてたんですが・・・ たまに男っぽくなっちゃう時がありまして^^; 次からは、ちゃんといつも女子っぽくしてみます^^ ほんと、有難うございました^∀^