• ベストアンサー

たくさん寝ても眠れが取れない

altima_secの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 眠気が続くようなら、 授業中とかも大変ですね。 (特に、お昼ごはんの後とか) 疲れはとれているけど眠い、 そしてクマが取れないというのは、 ちょっと気になりますね。 というのも、これは推測なのですが、 考えられるのは、 ●睡眠が浅い  寝室が明るい → アイマスク  うるさい → 耳栓   ●途中で目が覚める  金縛りとか、朝方目が覚めてしまう   → 日中、体を動かす。 あとは、原因がはっきりしないので、何とも言えない 所はありますが、もし鼻づまりなどがあるようであれば それをまず治してみるのも手だと思います。 少しでも、悩みが改善されれば、良いですね。

ann3791
質問者

お礼

こんにちは近頃PCを使用することができなく返信ができませんでした。大変申し訳ありません・・・。  一様今のところは少し大丈夫になりましたありがとうございます。