ann3791のプロフィール

@ann3791 ann3791
ありがとう数167
質問数29
回答数62
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
4%
お礼率
26%

  • 登録日2009/07/11
  • 私には小学校から一緒の友達がいます?その子は人の気持ちや私の気持ちをか

    私には小学校から一緒の友達がいます?その子は人の気持ちや私の気持ちをかんがえません?自分がしてること知ってることがありまえで自分が知らないことをいわれると知らないしと言って不機嫌になります?マナーを指摘してもは?です?いいときわいいのですが私どうすればいいですか?多少嫌ってます? それとこれから得して幸せにいきるにはどうゆう風にひとに接すればいいですか?友達関係はどうすればいいですか?

  • 神だ!!と思うアニソン教えてください。

    このアニソンは神だ!という音楽教えてください。

  • 【写真あり】これは、何???

    先週、駐車場で拾いました。 (その前の日は台風だった。) これは、一体何なんでしょうか? わかる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 ちなみに重量は、凄く軽いです。 でも硬いです。カチカチです。 台風の後の日だったので、何かのオブジェが飛んできたのかと思いましたが、どうも違うようです。気になって仕方がありません。 よろしくお願いします。

  • 国名の終わりに「ン」が付く国・・・何も見ないでいくつ言えますか?

    国名の終わりに「ン」が付く国・・・ 「ン」が付く国で、正式名称が「国」「共和国」とついてもOKです。 いくつ分かりますか? かなり難易度は高いと思います。

  • 金魚が変身?

    普通の和金が、何らかの理由で 別の種類の金魚に姿を似せることってあるのでしょうか? 10年以上前に金魚すくいで我が家にやって来た和金で、 全身オレンジ色のよく見る金魚です。 すっかり大きくなって(12センチくらい)長生きで元気なやつでした。 ここ2・3年ずーっと一匹で暮らしていた所に、 最近になって尾ひれが長くて白に赤の模様がきれいな金魚を同居させました。 (これまた金魚すくいです) 特に喧嘩もつつきあいもなく、水槽も広いのですが 最近なんだか昔からいる和金が白っぽくなってきて、 今ではすっかり全身まだらに白い柄になってしまいました。 まるで、新入りに合わせるかのような変身ぶりです。 病気なのか、ストレスでウロコがはげているのか、 環境に適応して体の模様を変えることができるのか、心配です。 この金魚は大丈夫なのでしょうか