• 締切済み

「これを変えたら一撃にモテるようになった」という話教えて下さい

4321536の回答

• 4321536
回答No.5

年配男性です。 よろしくお願いします。 ズバリ、今のその「心」だと思います。 >「これを変えたら一撃にモテるようになった」という こういう思いをいつも心に秘めたまま女性と相対している時点で、モテないと思いますよ。 No.1の回答者の方がおっしゃる事もそのひとつの理由ですが、結局男性というのは器の大きさや寛大さ・心のゆとり・オトコらしさ・生活力、そして加えて繊細な気遣いが重要なポイントだと思いますので。 (既婚男性というのは焦りがないので、条件にあてはまりやすい。) そういう意味で、今のご質問者さまの女性に対する姿勢はあまりにオトコらしくない、というか・・・。 そういった事を意識として持っている時点で、多分モテないと思います。 よく聞く話としては、仕事に懸命に打ち込んでいる姿を見てカッコいいと思った、というのが最たる例ですね。 経験からしても、「そういえば、あの頃はなぜかモテたよなぁ。」って感じです。 皮肉なもので、忙しくて遊ぶ時間さえもない時ほど、モテるものです(苦笑) もちろん、外見や服装など二の次と考えてOKです。 ご参考まで。

noname#137494
質問者

補足

すみません。 「未婚・恋人無し」の人が〇〇を変えたら…という前提でお願いします。